
今日のルナ子

今日の朝の散歩は10時30分頃出掛けました


さすがにこの時間では、散歩しているワンちゃんには会いませんね


るーちゃんにとってはいいんですけれど


久しぶりに芝生のほうに行ってみました。


走るって遊ぶのかと思いきや・・・


他のワンちゃんの匂いがするのかクンクンするばかり


どれだけ嗅げばいいんですか


今日の散歩は色々歩きながら1時間くらい歩いたかなぁ(ままっちはくたくた)




Image039.jpg





るーちゃんも家に帰ってきたらこのとうりくたびれて玄関の前に伏せしてしまいました。


その後は自分の寝床でグウグウ寝てました


ままっちも少しの間寝てしまいました




Image001~11




何という格好で寝てるんですかね


今日はお疲れるーちゃん


夜もぐっすり眠れそうだね。いつも寝てるか











コメント

そのうちに。。。

ふふふふ。。。。
ままっちさんこの一歩が大事ですよ~。v-218
だんだんお散歩楽しくなってきちゃったら是非みんなで緑園まで。。。笑(アッシュだけは車ですけれど。笑)

芝の広場はMAXもくんくんばっかりしてます。

るーちんの寝姿。。かわいいなぁ。v-10
2009-11-16 19:09 | ゆきんこママ #- URL [ 編集 ]

ゆきんこママさん

多分ままっちが緑園まで歩けないと思いますi-229
昨日の散歩ぐらいでくたくたですから

みんなで歩いてたら、距離や時間を
感じないかもしれないですねe-276
2009-11-17 10:19 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

てくてく・・・

ゲンは芝の広場へはぐいぐい引っ張りながら一目散に
行きますe-276目的・・・うまうまを皆様から
頂く魂胆ですe-281
これから寒くなるから飼い主にはちと厳しい季節ですね。
ゲンママは今も昔も春と秋が大好きですe-266
2009-11-17 19:54 | ゲンママ #mQQEfdr. URL [ 編集 ]

ゲンママさん

そうですね。
段々ままっちの方が外に出るのが嫌になってきましたe-260
歩く距離も今よりもっと減っちゃうかもi-241

ままっちは、春が一番好きな季節ですv-411
2009-11-18 12:07 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/14-df56e4bd

 | ホーム | 


