あー るーちゃん何持ってるのぉ




それ ネギじゃないの  食べちゃダメだよ




PICT0550.jpg



クンクン匂ってる場合じゃないでしょ




PICT0555.jpg



えっ えー もしかして食べちゃった




PICT0553.jpg



大変だぁ~  なぎっち早く取り上げて  




PICT0547.jpg



(る)これは あたちのでちゅよ  放してくだちゃい





PICT0552.jpg



(る)はなしぇってばー 





PICT0556.jpg



じろーっと




PICT0557.jpg



なんちゃってぇ これはおもちゃで~す





PICT0549.jpg




(る)でへっ ビックリしたでちゅか




PICT0548.jpg







最後はネギをるーちゃんが みじん切りにしてました









何でも齧って確かめる るーちんにポチッとお願いします


ランキングに参加中です


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

NO TITLE

びっくりしましたよ~(;´▽`A``

写真撮ってる場合じゃ~とか思っちゃいましたww

おもちゃでよかったε=Σ( ̄ )ホッ

そんなネギのおもちゃあるんですね・・・
るーちゃん・・・おネギみじん切りにしちゃったのねw

初めてのネギのお味はどうだったかな~?
2010-08-29 17:17 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

NO TITLE

ネギがるーちゃんの頭に乗っかるまで、
本物かと思っちゃいました!!i-229

とってもリアルですね、そのネギi-179
本当にびっくりしました~!!

2010-08-30 07:19 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

NO TITLE

あぁ~るーちゃん食べちゃだめーーー
ってちょっとびっくり!!
おもちゃなのね!!すごいリアル(笑)
おもちゃでよかった!!
ねぎみじん切りは快感でしたか?るーちゃん!!
2010-08-30 11:10 | atsuko #AkT6zNNU URL [ 編集 ]

NO TITLE

ホント、リアルなネギですね!!

るーちゃん、まだ破壊してないかな??(笑)
2010-08-30 23:23 | ポンママ #- URL編集 ]

NO TITLE

ねぎのおもちゃなんてあるんですねぇ~。
犬用なんですか?

ちょっと焦っちゃいましたよ(^^ゞ
2010-08-30 23:50 | なっち #- URL編集 ]

ぴよんさん

ビックリしましたぁ
ほんと写真撮ってる場合じゃないって思いますよねi-229

なぎっちのだったんですけど いらないからって
るーちゃんにあげたんです
さすがに 本物は齧らせないですけどね

軟らかいので噛みごたえは無かったみたいですよ
2010-08-31 09:44 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

はちさん

良く出来てますよねぇ

なぎっちの部屋に置いてあった時
なぎるなも本物かと 勘違いしてしまいました

色々なおもちゃがありますよね
うん! 確かにリアルだったかも
2010-08-31 09:49 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

atsukoさん

チョーリアルですよね
なぎっちのおもちゃなんですけど
軟らかくて すぐに食いちぎって 興奮してました

本物では出来ないから 何かネギを銜えてる 
るーちゃん不思議な感じでした 
2010-08-31 10:13 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ポンママさん

ネギ リアルに出来てましたよ

軟らかいから 簡単に噛み砕いちゃいました
小さくなっても なぎっちに返せって言ってましたよ
2010-08-31 10:17 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

なっちさん

ネギのおもちゃ ワンちゃん用ではないんです

前になぎっちが UFOキャッチャーで取ったおもちゃです
ワンちゃんがネギ銜えてたら 焦りますよねi-179
2010-08-31 10:21 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/140-65dd7af3

 | ホーム | 


