今日まで給食がないので 帰って来るのが早い なぎっち






お昼ご飯作るのも今日までだぁー 給食ありがたいなぁ






昨日も遊んで貰えたるーちゃん






あれっ そのピンクのやつ なぎっちの携帯ストラップじゃないのぉ






PICT0534.jpg




あーあ なぎっちに見つかって取り上げられて隠されちゃった





気に入ったのか 必死に探し回ってるね






PICT0544.jpg




(る)ここでしゅか



(な)るーちゃん そんな所に入ってないよぉ(笑)





PICT0542.jpg




今度は机をクンクン  (な)ないよぉ  




PICT0541.jpg




(る)返してくだしゃいよぉ






PICT0545.jpg




(な)持って無いってばぁ





PICT0540.jpg





(る)どこに隠したでしゅか 白状しなちゃい




(な)くすぐったいよぉ  分かった 分かったから  もうやめてー





PICT0539.jpg





(る)最初から素直に渡してくれたら 良かったんでちゅよ





(ま)もーなぎっち るーちゃんに あまあまなんだからぁ





るーちゃん返して貰って 満足顔だね  





結局 最後はボロボロにしちゃうんだよなぁー





PICT0535.jpg










るーちゃんに甘すぎるなぎっちに ポチッとお願いします


ランキングに参加中です


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

NO TITLE

なぎっちちゃんとるーちゃん本当に仲良しだね~(*´▽`*)

見てるだけでほのぼのしちゃうわ~♪

なぎっちちゃんはるーちゃんと遊びながらも甘やかしなんだね~(〃ω〃)

結局ストラップはボロボロになっちゃったんだね(;´▽`A``

仲良しな2人にポチッとな~(*´▽`*)
2010-08-31 21:48 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

NO TITLE

なぎっちちゃん、やさしいですね~i-237
結局、ストラップあげたんですねi-179

るーちゃん、きっと嬉しかったでしょうね~♪

仲良しな2人にいつも癒されてま~す、ぽちっっ☆
2010-09-01 04:29 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

NO TITLE

なぎっち確かにるっちにあま~~~~い(笑)
そのストラップアッシュが狙ったけどだめぇ~~って
怒られたやつだよね?(笑)

るっち~~その調子でどんどんなぎっちから
おもちゃもらっちゃおうかね・・・v-391
2010-09-01 09:19 | もこママ #- URL [ 編集 ]

ぴよんさん

なぎっち るーちゃんには本当に あまちゃんになっちゃうんですよv-10
大事な物はさすがに るーちゃんが欲しがってもあげないですけどね

時々一個しかないヨーグルトを るーちゃんと一緒に分け合って
食べてる時もあるくらいですからね

2010-09-01 10:32 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

はちさん

るーちゃんしつこいくらい 探してましたからね
すぐに負けちゃうんですよ なぎっち
きっとるーちゃん そういうところ 見抜いてるのかも

喜んで齧ってましたよe-454
2010-09-01 10:36 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

もこママさん

えっ アッシュ怒られたのぉ
あのストラップ なぎっち確か2個持ってるんですよ
携帯につけたばかりだったからかな

この前も100円ショップで ぬいぐるみ2個買って来て
るーちゃんにあげてましたよ
何だかんだ言っても 可愛いみたいで
2010-09-01 10:42 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/141-69c2ccb0

 | ホーム | 


