昨日も暑い1日だった なぎるな地方






こんな日はやっぱり 冷たい物を食べたくなりますよね






るーちゃんも そうだったみたいだね






なぎっちがアイス食べてるのを じーっと見てる






食べ終わったからの容器を貰って 喜ぶるーちゃん






(る)まだ入ってるでちゅかね 匂いがするでちゅよ







PICT0463.jpg






(る)もー 蓋が中々取れないでちゅよ






PICT0465.jpg






中身空っぽなのに しばらくペロペロしてたるーちゃん






PICT0466.jpg





るーちゃんに悪いと思ったのか





なぎっち手作りの クッションをるーちゃんにあげてました







PICT0462.jpg







るーちゃんも喜んで 一瞬のうちにボロボロしちゃってました






なぎっち必死に作ってたのに あっけなく終わりました 







なぎっちが作ってるの見てたのに そんな簡単に壊しちゃうなんて・・・・・・







るーちゃん 少しはなぎっちに 感謝しないとね









貰ったら知らん振りな るーちんにポチッとお願いします


ランキングに参加中です


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










コメント

NO TITLE

お久しぶりです!!
札幌も おかしなぐらい暑いですが そちらはもっとですよね
るーちゃん 暑いから 食べたかったんだね~ でもカロリー高すぎるからね~
我が家は暑さ対策に カキ氷を作ってシロップなしのを ルナにあげてます
2010-09-01 13:42 | tantanco #- URL編集 ]

NO TITLE

そうそうこういうアイスのカップとか、ペットボトルの空ボトルとか~
クッションや、↓のふわふわ系も(笑)
わたしが手に持ってたりすると、いつまでも追ってきますよ~
やっぱり黒茶・・・
るーちゃんとおんなじ。隠しちゃうと探すしねe-454
なぎっち、優しいね!
るーちゃん、なるべく・・・破壊しないであそぼーね!
ってうちも破壊されまくりでっす!(汗笑)
2010-09-01 18:30 | atsuko #AkT6zNNU URL [ 編集 ]

NO TITLE

もしかしてメロンアイス?
なつかしいなぁ~。美味しいんだよね^m^
2010-09-01 22:52 | なっち #- URL編集 ]

tantancoさん

お久しぶりですv-290

異常なくらい暑いですよねv-393
るーちゃんもクーラーつけないと ハァァハァァ言って伸びちゃってますよ

そっかカキ氷のシロップ無しいいですね
氷は毎日のように食べてるので
2010-09-02 09:59 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

atsukoさん

昔はペットボトルを預けたりもしてたんですけど 
食べてるのが分かって やめたんです

おもちゃも もっと大事に使って欲しいものです
特に手作りの物は なぎっちが一生懸命作ってましたからね

かるびちゃん シエルちゃんも るーちゃんと一緒なんだね
破壊してるの 見てると楽しそうだもんね
もしかして空ちゃんもぉ・・・v-290 
2010-09-02 10:09 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

なっちさん

そうですよぉ
なつかしいですよねぇ
子供達も大好きなんですよv-206

なっちさんも食べてたんですか
他にもスイカとかオレンジなどもあるんですよ
2010-09-02 10:12 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/142-ed106b2e

 | ホーム | 


