今日も暑くて ヘトヘトなるーちゃん






食欲だけは 全然落ちないですけどね






ご飯を食べ終わると いつものぐうたらるーちゃんに戻る






(ま)るーちゃん どうした 考え事ですか







PICT0569.jpg





(ま)そんな狭い所に入ったら 暑いんじゃない  ハァァハァァしてるし







PICT0568.jpg





(ま)はぁはーん どうやったらウマウマ取れるか考えてたのか





さっき ご飯食べたばっかなのに






PICT0571.jpg





(る)えっ くれるでちゅか クンクン 何も持ってないでちゅ 







PICT0570.jpg





(る)騙されたでちゅ 






(ま)食いしん坊だから すぐに騙されるんだよ(笑)





(る)だってぇ ご飯じぇんじぇん 足りないでちゅよぉ






PICT0572.jpg








どれだけ食べたら るーちゃん満腹になるんだよぉ







大食い大会に出れるんじゃないの  きっと優勝だね  るーちゃんが












何でも欲しがる るーちゃんにポチッとお願いします


ランキングに参加中で~す


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント

NO TITLE

るーちゃんまた騙されちゃったのねw

るーちゃんってどれ位の量ご飯食べるんですか?

クロスは小食なんですが・・・
ルティ異常な食欲なんですよ~(;´Д`A ```

自分の食べてからクロスの残したご飯まで漁ってますもん。。。

るーちゃんとルティに食べ比べさせてみたいわ~(*´▽`*)
2010-09-02 16:35 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

NO TITLE

るーちゃん、ご飯大好きなんですね♪
だまされちゃった時のしょんぼり顔が、これまた、かわいいi-176

ところで、るーちゃんに見せていた「うまうま」の正体がなんだったのか、
ちょっと気になる、はちでしたi-236
2010-09-03 07:28 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

ぴよんさん

1日3回食べてます
量はカップで200を1回と150を2回ですよ
朝昼晩 毎回お湯でふやかしてあげてますv-371

るーちゃん小さい時から ご飯を残した事がないんですi-179
ルティちゃんと食べ比べしてみたいですね
るーちゃん奪って食べちゃうかもi-229


2010-09-03 14:19 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

はちさん

食べる事 大好きですよ

寝てても 匂いがすると 起きて来てさいそくされます
貰えるまで じーっと見てるんです
食べづらいったらないですよe-441

あれは おにぎりのラップなんです
匂いが残ってたから クンクンしたみたいです  食いじがはってるので・・・
2010-09-03 14:25 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

NO TITLE

ポンも狭い所に入って、ハァハァ言ってます(笑)

るーちゃん騙されちゃったね♪

ゴルはなんでこんなにウマウマ大好きなんでしょうね^^;
2010-09-04 02:04 | ポンママ #- URL編集 ]

NO TITLE

夏だけど、食欲があるっていいことよね~?!
るーちゃんの考えてる後ろ姿がと~ても可愛い♪
ついつい あげたくなってしまいますよね。
うちのこたちも 食べるのだ~い好きです。
2010-09-04 07:52 | こも&ちょこ&べべママ #- URL [ 編集 ]

ポンママさん

るーちゃんすぐに騙されますよ

ウマウマの事になると

本当そうですね ゴルはウマウマ大好きですよね
美味しそうに食べるから ついついあげてしまいます
2010-09-04 17:18 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

こも&ちょこ&べべママ

暑くても食欲だけは 落ちない子です
元気の源ですからね ウマウマは

こももちゃん達も ウマウマ大好きっ子なんですね
美味しそうに食べますからね
2010-09-04 17:23 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/143-f3aa8989

 | ホーム | 


