朝のるーちゃん






何やらウマウマの匂いがしたみたいだね   クンクン クンクン






(る)なぎっち 美味しそうでちゅね  食べたいでちゅ







PICT0576.jpg






(る)あ~ん 我慢できないでちゅ よだれ出てくるでちゅよぉ





(な)甘いの付いてるから 食べれません






PICT0577.jpg





(る)しょれー    (な)ダメだってば






PICT0578.jpg





(る)あーー 無くなっちゃったでちゅ なぎっちケチでちゅね






PICT0579.jpg





(る)貰えなかったでちゅ  明日は頑張るでちゅよ






PICT0580.jpg








残念でした  明日も無理だと思うけど








明日の朝 なぎっちがパンを食べるかも分からないし  自分のご飯で我慢しなさい   











奪ってでも食べたがる るーちんにポチッとお願いします


ランキングに参加中です


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

No title

ほんとにゴルは食いしんぼだよね~(笑)
ピタッとなぎっちに密着のるーちゃん!(かわいいe-266)
明日はもしかしたらもらえちゃうかもよ~!!
ってe-330
るーちゃん用のうまうまもらえるかもしれないし~
頑張ってe-271e-348

テンプレート!変わりましたね!
色合いが秋らしくていい感じ~!
2010-09-05 11:32 | atsuko #AkT6zNNU URL [ 編集 ]

atsukoさん

ゴルは食べる事好きですからね
特にるーちゃんは 食いしん坊かもi-229

残念ながらるーちゃん パン食べれませんでした
るーちゃん用のウマウマも切れてて キャベツで我慢して貰いましたよ

可愛いですよね  お借りしてるんですけど

2010-09-05 13:54 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/144-d5b6b316

 | ホーム | 


