今日も暑いですねぇ








涼しくなるのは いつになるのやら







なぎるなもるーちゃんも 暑くてへばってます






クーラーのきいた部屋で るーちゃんお昼寝中です







PICT0584.jpg





涼しいので 気持ちよさそう  でも・・・るーちゃんのベッドではないよね






PICT0582.jpg





あまりにも グゥグゥ寝てるので





なぎるなが るーちゃん枕で寝てみました  全然動かない  爆睡してるな





以外に るーちゃん枕気持ちいいね






PICT0585.jpg





最近夜だけ 足を舐めちゃうから エリザベスカラーを巻いてるので





気になって熟睡出来てないみたいなんだよね 可哀そうだけど





だから 昼間良く寝てる  邪魔するの悪いからどいてあげないとね





るーちゃん ゆっくり寝てていいよ   なぎっちのベッドだけど






PICT0589.jpg








るーちゃんもう少しの辛抱だから 我慢してね













カラーが気になって中々寝れない ルナを可哀そうに思ったらポチッとお願いします


ランキングに参加中で~す


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント

No title

こんにちは♪
ルーちゃんこの暑さで少しバテ気味なのかな?
ベットを完全に占領して、グーグー寝てる姿は
ほんとに可愛いです(*^_^*)
なぎるなさんの枕にピッタリサイズでしたね
こんな枕が欲しいです(笑)
きっと暑さもあと少しのはず、もうちょっとのガマン
一緒にがんばろうね☆
2010-09-05 16:40 | ねーねー #- URL編集 ]

No title

るーちゃん足どうしたの?早く治るといいね。

ナツは枕にするとすぐ逃げます^^;
2010-09-05 18:30 | なっち #- URL編集 ]

No title

本当に、毎日暑いですね~

るーちゃん、あんよ、どうしたのでしょうか??
確かにエリザベスカラーだと、寝づらそうですよね・・・
空の去勢手術のときも、最初嫌がってましたi-238

それにしても、るーちゃん、枕にもなっちゃうんですね!!
すご~い!!

ちなみに、我が家の2ワンで試したところ、
両方とも逃げられました・・・i-229
2010-09-05 19:25 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

No title

るーちゃんアンヨどうしちゃったのかな??

マクラるーちゃん気持ちよさそう(*´▽`*)
ウチもクロスはマクラに出来ますが・・・ルティはまだまだですね
(;´Д`A ```

テンプレ新しくなってる~
秋っぽい可愛いテンプレですね~(*´▽`*)

2010-09-05 19:41 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

No title

ご無沙汰してます^^;
久々に遊びに来たら・・・テンプレート替えたんですね
一瞬違う人の所かと思っちゃいました^^;

ぐっすり寝てる姿が可愛い~るーちゃん^^
でもでも可愛いアンヨどうしたのですか??
るーちゃん、大丈夫??
2010-09-06 00:46 | ハルまま #- URL編集 ]

ねーねーさん

暑くてワンコも人も バテ気味ですね
早く涼しくなってほしいものです

るーちゃん枕最高ですよ
いつもは嫌がるんですけど この日は何故かおとなしかったですね

あともう少し 頑張ってこの暑さを乗り切りますよe-271
2010-09-06 11:26 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

なっちさん

るーちゃんの足は 自分でペロペロし過ぎちゃって
肉球の間が真っ赤になって酷くなってしまったので
カラーを巻いて舐めないようにしてるんです

今はだいぶ良くなってきました

るーちゃん枕いつもは嫌がるんですけどね
眠くてしょうがなかったのかも
2010-09-06 11:36 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

はちさん

暑くて嫌になっちゃいますね

るーちゃんも普段は枕嫌がりますよ
後ろ足で蹴り入れられる事も・・・
空君と七菜ちゃん 逃げちゃうんですか 身動きとれなくなっちゃうからね

足はだいぶ良くなってきてますよ
油断するとペロペロしてますけど・・・v-390
昼間はカラーしてないので
2010-09-06 11:44 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぴよんさん

クロスちゃんは枕させてくれるんですね
さすがにルティちゃんは まだ小さいですもんね
るーちゃんも たまたまさせてくれたんですよぉ

足の赤いのもだいぶ良くなってきました
薬を塗ると 余計に舐めてしまうのでカラーを着けてるんです

テンプレートお借りしたんですよ 可愛かったのでe-266
2010-09-06 11:50 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ハルままさん

テンプレート変えたばかりなんですよ
可愛かったので お借りしました

少し寝不足だったみたいで ぐっすり寝てましたv-75
しかも なぎっちのベッドで

足の赤みもだいぶ良くなってきましたよ
ペロペロし過ぎなんですよねぇ 薬塗るとよりいっそう舐めちゃうので
中々治らなかったんですけど カラー付けてから 綺麗になってきました
2010-09-06 11:58 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/145-98a096a2

 | ホーム | 


