今日は 久しぶりに ヨーグルトをあげました






アイスを作ったので 空っぽなんですけど・・・






まわりに付いてるのを ペロペロ 必死です








PICT0381.jpg





どんだけ 顔突っ込んでるんだよぉ






PICT0382.jpg





ちゃんと両手で押さえて お行儀良いんじゃないの






PICT0379.jpg





最後まで 綺麗に 舐めてくれますねぇ 洗わなくても捨てられますよ るーちゃん






PICT0378.jpg





(る) 美味かったでちゅ 満足 満足




  
食べ終わってペロンってしようとしてる時に撮ったら 変顔になっちゃったね





PICT0380.jpg







怖い顔してますが 怒ってる訳ではありません byルナ










久しぶりのヨーグルトに喜んでいる るーちんにポチッとお願いしま~す


ランキングに参加してま~す


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

お久しぶりです~♪

ルナちゃん、おいしそうですね~(^-^)。
ヨーグルト美味しいみたいですよね。
うちの子もルナちゃんに習って
時々ヨーグルトもらっているけれど
とっても美味しいみたい^m^。
fufu、両手で押さえてお顔突っ込んで
底まで届いたかな~~?(*'-^*)?

↓いい子で枕になってくれてますね。(*'▽'*)
二人仲良くお昼ね、幸せタイムですね。
2010-09-06 16:16 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

No title

おててで押さえて上手に食べれるのね~(*´▽`*)

お顔が箱の中に収まっちゃいそうだよるーちゃんw

美味しいから隅までしっかりと舐めたんだね∑d(≧▽≦*)

ペロっと美味しいお口~
満足だったんだろうな(*´▽`*)
2010-09-06 16:21 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

No title

ホント、しつこいほど容器をなめまわしますよね。
容器がとけるんじゃないかってくらい!笑
器用におててをそえてね。

容器を洗う手間はとらせませんよー Byるーちゃん ってね♪
2010-09-07 09:54 | るなっこママ #oUPgpoCM URL編集 ]

No title

よかったねるっち~♪
おつかい行ってもつい忘れてしまうオカンは
最近氷で済ませてます(笑)
2010-09-07 15:30 | もこママ #- URL [ 編集 ]

No title

るーちゃん、とってもおいしそうに舐めてますね~^^

押さえてるおててがとっても可愛いです♪

ポンはヨーグルト未経験なんで、こんどあげてみようとおもいます!!
2010-09-07 22:25 | ポンママ #- URL編集 ]

No title

食べてる、食べてますね~♪

家の子も大好きですよ(*´∀`*)

両手で押さえておりこうさん
2010-09-08 02:04 | モモ・ヴィヴィのママ #- URL編集 ]

ぶるどねーじゅさん

久しぶりのヨーグルトだったから 喜んでましたよ

シャーロックちゃんもヨーグルト美味しそうに ペロペロするんですか
美味しい物は 良く分かってますからね ワンちゃんも

枕にしてるのに るーちゃん気にしないで グゥグゥ寝てました
いつもなら怒るのに・・・
寒くなってきたら 一緒に寝るの良いですよね 暖かくてv-290
2010-09-08 11:37 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぴよんさん

本当 隅々まできれいにペロペロしてくれますね
どこまで 顔を入れるんだって言うくらい突っ込んでv-290

そうとう満足したと思いますよ  多分
満足な顔してたし おねだりも無かったので
2010-09-08 11:43 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

るなっこママさん

確かにしつこいくらい ペロペロ凄いですよね
容器まで食べるんじゃないかの 勢いですからね

容器は洗う事なく助かっちゃいましたi-235
2010-09-08 11:46 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

もこママさん

るーちゃんも 最近ヨーグルト忘れられてる事しょっちゅうですよ
文句言われそうだもん るーちゃんに

アッシュまだ少し残ってるから 食べにおいでv-286

2010-09-08 11:52 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ポンママさん

ペロペロ 忙しそうでしたよ
いっちょまえに 手で押さえるんですよね

ポンちゃん食べた事ないんですか
どんな反応するか 楽しみですねぇ  ワクワク

2010-09-08 11:55 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

モモ・ヴィヴィのママさん

必死で食べてますよぉ

モモちゃん ヴィヴィちゃんも好きなんですね

容器を手で押さえてないと どんどん前に進んで行っちゃう
みたいで 気付いたら押さえてました 
2010-09-08 12:00 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/146-f14b598f

 | ホーム | 


