今日は朝から ショックな事が






洗濯の途中で・・・ 洗濯機が壊れてしまいました






何でぇー 壊れるんだよぉー 明日からの洗濯どうすればいいんだー






なぎるながこんなに困ってるのに るーちゃんはグゥグゥ寝てますよ






あーあ 痛い出費だぁ







この日の るーちゃんは なぎっちにバンビの耳を付けられるのが嫌で 怒ってるねぇ






(る)嫌でちゅよ そんなの付けなくても 耳はあるでちゅから







(る)はなしぇ  いらないでちゅ






PICT0491.jpg






(な)ほらぁ 可愛いじゃん 似合ってるよ 






(る)そうでちゅか 可愛いでちゅかぁ  エヘッ





PICT0492.jpg





(る)何 見てるでちゅか こっち見ないでくらはいよぉ  恥ずかしいでちゅ






PICT0493.jpg







 お ま け                        





昔はこんな所で良く寝てたねぇ  るーちゃん





070119_125346.jpg












洗濯機が壊れて困ってるなぎるなに ポチッとお願いします


ランキングに参加中です


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

No title

ばんびのお耳!付けられても・・・
るーちゃんまんざらでもなさそうな(笑)
似合ってる?って問いかけられているよーな
なぜか、りりしいお顔しておりますよe-454

イスの上で寝ている、るーちゃんもどれも気もよさそう!
しかしイス2台、連結の上で寝れるなんて、技ですな!!
るーちゃんe-266

突然壊れちゃった洗濯機・・・大変でしたねe-350
毎日使うものだから困ってしまいますよね・・・
もう直ったかな?
すでに・・・復活!してくれていますように・・・
2010-09-08 14:21 | atsuko #AkT6zNNU URL [ 編集 ]

No title

あはは(*´▽`*)

なぎっちちゃんにまた遊ばれちゃったのねw

でもるーちゃんお耳似合ってます(σ´∀`)σΥΟ!!

洗濯機壊れましたか・・・
痛い出費ですねΣ(´□` )

洗濯物は毎日出ますから・・・早急になんとかせねば・・・ですね

るーちゃん色んな場所で寝てる~zzz
どの写真も愛情いっぱいですね(*´▽`*)
2010-09-08 18:37 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

No title

うっ!洗濯機が壊れるのは痛いですね・・・
もう少ししたら買いなおすって言うわけに行かないのが・・痛い出費です。


そんな中、ルナちゃんは相変わらず可愛い♪
ばんぴの耳に思わず笑顔になっちゃいました。

痛い出来事も、ルナちゃんの笑顔で救われますね!
2010-09-08 20:44 | こまぬし #- URL [ 編集 ]

No title

洗濯機は・・・痛いですね(涙)

毎日使いますもんね・・・

でもでも、るーちゃん、おみみ似合ってるよ~♪
困ってるママを癒してあげてね!!
2010-09-09 00:57 | ポンママ #- URL編集 ]

No title

お耳が増えたるーちゃん、ちょいベロ出してる♪
かわいいですね~i-237

洗濯機、壊れちゃったんですか!
それは大変・・・
はち家も以前、梅雨時期に壊れたことがあって、大変でした。
しかも洗濯中に・・・i-230
2010-09-09 07:48 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

No title

るーちゃん、嫌がってるくせに、写真ではスマイル♪じゃない!笑
バンビるーちゃんもかわいいよ~。

洗濯機が壊れれたのは痛いなぁ。
すぐ買わなきゃいけないよね~。
洗濯機は何年たったの??
いきなり壊れるより、少しまえに前兆があってもいいのにね・・・
2010-09-09 09:56 | るなっこママ #oUPgpoCM URL編集 ]

No title

るっち~かぶりものやっぱりよく似合うよ♪

ところでそのでっかいワンコの行く末はどうなったのかな!?(笑)
るっちのじゃないのかな^^

昨日爺は、るっち家前しかも玄関前で5分座って
粘ってました・・・
きっと洗濯機買いにいってるんだよーって言ったんですけどね(笑)
2010-09-09 13:21 | もこママ #- URL [ 編集 ]

atsukoさん

確かに まんざらでもない顔してますよね
なぎっちにイタズラされるの 快感になってたりして(笑)

昔は毎日椅子の上で 寝てましたよ
今はこの椅子無くなってしまったので あの寝てる姿が懐かしいです

洗濯機は残念ながら 動きませんi-241
新しいのを買う予定です
今はお母さんの洗濯機を借りて洗濯してます
2010-09-10 10:27 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぴよんさん

またまた なぎっちのおもちゃとなっております
るーちゃん呼ばれると なぎっちの部屋に行ってしまうんですよね
ウマウマ貰えると思って・・・

そろそろ 新しいの買わないととは 思ってたんですけど
突然動かなくなるとは 思ってもみませんでしたv-390
しかも洗濯の途中で・・・ショック

るーちゃん椅子の上で寝るの大好きだったんですよ
いつも落ちないかヒヤヒヤしてたんですけどね
2010-09-10 10:34 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

こまぬしさん

洗濯機 安い買い物ではないですからねぇ
でも 買わないといけないし 今はお母さんに洗濯機借りて洗濯やってます(トホホ)

最近は毎日のように なぎっちのおもちゃにされてます

そうですね るーちゃんが居てくれるだけで 全然違いますからね
    ( 感謝  感謝 )

2010-09-10 10:42 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ポンママさん

ほんと 壊れたのは痛いですi-241
洗濯しないわけには いかないですからね

るーちゃんは相変わらずマイペースで グゥグゥ寝てます
でも 居てくれるだけで 癒されてるなぎるなですe-454
2010-09-10 10:47 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

はちさん

最初は嫌がってたくせに
けっこう満足げな顔しちゃってますよねv-290
遊ばれるのにも 慣れてきたのかも

ほんと最悪です
家も洗濯の途中で壊れて 動かなくなっちゃったんですe-452
あーあ 新しい洗濯機買わなくっちゃ
2010-09-10 10:53 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

るなっこママさん

耳を付けられて まんざらでもない顔してますよね
意外と気に入ってたりしてi-235

洗濯機そろそろ 買い替えないとって思ってはいたんですけど・・・
まだ平気かなって 使ってたんです
まさか洗濯の途中で壊れて動かなくなるとは・・・
2010-09-10 11:00 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

もこママさん

るーちゃん似合いますか?
今度なぎっちに アッシュにもしてあげてって言っとくね

あのワンコはさすがに貰えませんでした なぎっちのなので

アッシュ声かけてくれれば良かったのにぃ
洗濯機は まだ買って無いんです
お母さんのを借りて洗濯してます
2010-09-10 11:05 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/147-fcde6f28

 | ホーム | 


