(る)なぎっち 何してるんでちゅか 怪しいでちゅね






(な)えっ別に 何でもないよぉ







PICT0598.jpg





(る)あー ウマウマ食べてるでちゅね あたちのわぁ






PICT0606.jpg





(な)これはなぎっちのだからね るーちゃんのは無いよ





(る)いいでちょ 少しだけくらはいよぉ 






PICT0602.jpg





(な)おいおい 何か近くねぇ 段々近づいて来てるような感じがするんだけど・・・






PICT0601.jpg





(な)るーちゃんどんだけ お芋ガンミしてるんだか 食べるなよ






(る)あ~ん もう我慢出来ないでちゅ 早く食べたいでちゅ 





PICT0603.jpg





(な)おっ るーちゃんえらーい パクリってしないねぇ






(ま)るーちゃんどこ見てるのぉ すぐ側にお芋ちゃんあるのにぃ






なぎっちの口元ばっかり見てるんだから モグモグしてるから気になってるんだね





PICT0600.jpg





(ま)すぐ側のお芋ちゃんは 目に入ってないの?? 変なるーちゃん






PICT0599.jpg








しばらく待ってから なぎっちにおすそ分けして貰って食べてました






最近るーちゃん食べ物の事ばっかりだね たまには散歩の時の事も書かなくっちゃね








今回は奪い取って食べなかった るーちゃんにポチッとお願いしま~す


ランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村











コメント

No title

きっとなぎっちちゃんの手がるーちゃんに向くのを待ってたんじゃないですか?(*´▽`*)

それにしても・・・
真剣な眼差しですね・・・るーちゃん(;´▽`A``

そんなに見られたらぴよん・・・スグにあげてしまいそうだわw

2010-09-10 13:59 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

No title

あっ!
焼き芋だね~
るなっちも食べたくなっちゃうよね
アンケニ達もおやつで焼き芋食べたよ~ん!
2010-09-10 20:27 | アンケニママ #1vHlaXlA URL編集 ]

No title

るーちゃん 口元を 気にしすぎて 
目の前のおいもを見落としてるなんて可愛いi-176
お裾分けしてもらって 良かったね るーちゃん
2010-09-10 21:26 | tantanco #- URL編集 ]

No title

あははっ あんなに近くにあるのに気付かなかったのねぇ~
なぎっちちゃんがあんまりにも美味しそうに食べてるから
そっちの方が美味しそうに見えたんじゃない(*≧m≦*)ププッ
るーちゃん うまうま良かったねぇ~


2010-09-10 23:28 | メグやん8707 #- URL編集 ]

No title

早く食べたいるーちゃん、超かわいいぃ~!
ハグハグしちゃいたくなりました☆

でも、ちゃんと待てて、えらいです!
うちの2ワンなんぞ・・・・・・・ジーザス。
2010-09-10 23:34 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

ぴよんさん

ずっと口元を真剣な眼差しでみてたんですよね

いつくれるのかなぁって 瞬きもしないで待ってましたね
貰えた時は一瞬でパクリ 長い事待ってたのに・・・i-229

なぎるなもじっとみられると弱いですe-348
2010-09-11 12:16 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

アンケニママさん

焼き芋 るーちゃんもお姉ちゃん達も大好きなんです
なぎるなも好きですけどv-290

アンケニちゃん達も 美味しそうに食べてましたもんね

これからお芋ちゃん食べる日が増えそうですi-179
2010-09-11 12:22 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

tantancoさん

ほんと 珍しい事もあるんですねぇ
普段だったら パクリってしてるとこなのに

よほどなぎっちが 美味しそうに食べてたんですかね
すぐ側にあるのが目にはいらないほど・・・
2010-09-11 12:28 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

めぐやん8707さん

笑っちゃうくらい 目にはいってないみたいですよねe-317

なぎっちが食べてる方が美味しそうに見えたのかもね
ちゃんとウマウマ貰えて ご機嫌でしたよ
2010-09-11 12:32 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

はちさん

長い事待ってるの 珍しいんですよぉ
いつもなら 飛び掛ってパクリってしてる所なんですけどね

なぎっちもお芋好きだから そんなには貰えなかったけど
食べれただけで満足してましたよv-291
2010-09-11 12:43 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/148-dd9ac620

 | ホーム | 


