るーちゃん もうキュウリの収穫終わったよ また来年作ろうね








だから 味わって食べて頂戴ね 






(る)えっ え~~ 終わったんでちゅかぁ 







(る)まだまだ 食べれるでちゅよ






PICT0609.jpg





るーちゃん美味しい






PICT0608.jpg





(る)う~~ん もっと食べないと分からないでちゅね






(ま)それって もっと食べたいだけでしょ





PICT0610.jpg





(る)ばれたでちゅか 





(ま)はいっ これでおしまいだよ






(る)変な所に乗せないでくらはいよぉ





PICT0611.jpg





(る)ごちそうさまでちゅ まましゃん 来年も宜しくでちゅ いっぱい作ってくだしゃいね






PICT0612.jpg





            




         おまけ




るーちゃんがこの前の 台風情報を真剣に見てました





心配になって見てるのかな  散歩行けるかどうか





PICT0596.jpg





散歩は行けたから 良かったね










キュウリを美味しく食べてくれた るーちゃんにポチッとお願いします


ランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

No title

こんばんは~
るーちゃん、キュウリ堪能してますね♪
それにしても、キュウリを鼻乗せしても
ちゃんとじっとできるんですね!
すごい!!
空&七菜は乗せようとすると逃げます…(泣
マスターさせるコツがあったら、ぜひ、ご教授願います!!
2010-09-11 22:09 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

No title

もぅ夏も終わりだからキュウリも終わっちゃうんですね・・・

るーちゃん、ママさんのキュウリいっぱい食べれて良かったね♪

台風何もなくて良かったです!!
2010-09-12 00:24 | ポンママ #- URL編集 ]

No title

↑わぁ~私もお鼻の上に乗せるコツしりた~い!!!!
ホント上手ですよね♪
うちは 食いしん坊ばかりだから 乗せようとすると食べる!
できても ちょっと乗せるだけ~
ああ~るーちゃんったらすごいなぁ~

2010-09-12 14:12 | こも&ちょこ&べべママ #- URL [ 編集 ]

No title

きゅうりの収穫終わりですね~
我が家のきゅうりも終わっちゃいましたw

なぎるなさん~
来年もるーちゃんの為においし~いのお願いしますね~(*´▽`*)

それにしても・・・美味しそうな色のきゅうりですね~

るーちゃんがパクパクおいしそうに食べるはずです。

台風情報を見てたのねw
お天気が心配だったのかな~?
お散歩には行けたんだ~よかったねるーちゃんw
2010-09-13 08:02 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

はちさん

返事遅くなってゴメンなさい

キュウリ大好物ですから 美味しそうに音を立てて食べてますよ
鼻パクは出来ないですけど・・・
乗せるのは最初から 平気だったんですよねぇ

ウマウマの為なら けっこう何でもしてくれますよv-290

空ちゃん 七菜ちゃん お顔に乗せるのは嫌なんだね
頭も嫌なのかな
るーちゃん最初は頭に乗せてましたよ 
2010-09-14 10:55 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ポンママさん

キュウリ終わっちゃいました
また来年作ろうと思ってますe-454

キュウリが終わったので 次は何を植えようか考え中なんです

台風本当何もなくて良かったです
お散歩もちゃんと行けたので
2010-09-14 11:00 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

こも&ちょこ&べべママさん

乗せたりするの 特にこつとかないですよぉ
ウマウマ命だから これをしたら貰えると思ってるから
我慢してるんだと思うよ

ウマウマでつれば けっこう色々な事してくれますね
鼻パクは出来ないけどぉ
逆にウマウマ貰えないと 何もしてくれませんi-241

2010-09-14 11:07 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぴよんさん

ぴよんさんも キュウリ育ててたんですね
終わってしまったので キュウリの後に何を作ろうか考えてる所何ですよ
皆で食べれる物を(るーちゃんも)

久しぶりの大雨で凄かったですよねv-279
散歩は朝と夕方 ちゃんと行けたので良かったです
2010-09-14 11:14 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/149-b59658c3

 | ホーム | 


