
ねばりますね


ある日の夜散歩から帰ってきたら


なぜかるーちゃんは、なぎっちの部屋の前で


ず~っと覗いていました






るーちゃん無理だよImage010.jpg



入れてくれないと思うんだけど・・・


なぎっち何か作っているから






まだ見てるの?Image011.jpg


いい加減諦めた方がいいんじゃないですか。



じゃあままっちがお願いしてあげようか


なぎっちは、嫌々ながらもるーちゃんを部屋に入れてくれました。


しかし・・・あっという間に追い出されて


るーちゃんションボリしてます


その原因はあなたですよ。るーちゃん


イタズラするから出されちゃうんだよ





すねて暴れてますImage040.jpg


狂犬るーちゃん登場ですお~怖い怖い



るーちゃんもお馬鹿だよね



イタズラさえしなければ、いつでも入れてくれるのに



なぎっちが部屋から出てきて遊んでくれたから



機嫌が良くなってました





るーちゃん頑張れImage005_20091118125553.jpg













コメント

No title

る~ちゃん イタズラして追い出されたのね~
でも イタズラ 楽しいんだよね♪
る~ちゃんは すねると 暴れるんですね 外交的でいいわ~i-237
我が家のルナは すねるといじけて隅の方で丸くなる 内向的i-229

2009-11-19 04:42 | tantanco #- URL編集 ]

tantancoさん

隅の方で丸くなるなんてルナちゃん可愛いですねe-266
るーちゃんは、もの凄い狂犬になりますよi-229
本当にゴールデンなのか疑問に思うときがありますi-240

2009-11-19 14:35 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

No title

あの柵に鼻先突っ込んで必死なるっち可愛いv-352
かと思えばムカツク顔・・・・。
るっちの表情はホント七変化だねv-410
それにしても家ではよく動くようだねぇ~~v-391v-353
2009-11-19 15:01 | もこママ #- URL [ 編集 ]

No title

うっ。。これが噂の裏るーちんなのね。笑e-277
MAXしつこくしてウ~なんていわれているうちは幸せだったのね。。。。爆 ナンチャッテー

うちはゲートに穴あいてます。v-12
一緒に行きたくて棒状の部分を咥えてひっぱて見たり噛み付いてみたり。。。ロックしないと絶対ぶち破ってきそう。。。奇跡的にそれでもまだ機能しているので使っています。
るーちんからガツンと一言いってやってくださいな。e-281
2009-11-19 15:28 | ゆきんこママ #- URL [ 編集 ]

もこママさん

なぎっちが部屋で何かしている時は
覗いているんだよねe-317
最近はなぎっち冷たくて入れてくれないから
誰かが入るのを待って隙間から入ろうと狙ってますe-450
上手くいかないですけど・・・
2009-11-19 17:37 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ゆきんこママさん

まだまだ凄い顔している時ありますよv-391
以外にるーちゃん怖がりで
倒れないのを確認してから鼻をいれるんです。

Maxも同じような事するんだねv-290
2009-11-19 17:46 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/15-6905ec7c

 | ホーム | 


