最近 暗くなるのが早くなってきましたね






6時頃はまだ明るかったのに 







昨日も久しぶりになぎっちとボールで遊んでいたるーちゃん  






(る)サッカーするでちゅよ  ちょれー







PICT0640.jpg






ボールの取り合いです るーちゃん頑張れ ファイトファイト





PICT0639.jpg



PICT0636.jpg



PICT0635.jpg






るーちゃん なぎっちを追い詰めたか





PICT0644.jpg





おっ るーちゃんボール奪い取ったんだね  パチパチパチ






PICT0645.jpg





(る)なぎっち はんしょくでちゅよぉ ずるーい






PICT0646.jpg





(る)ちゅかれたでちゅ  ハァァハァァ






PICT0637.jpg





るーちゃん ガブガブタイムですか 穴あけちゃダメだからね






PICT0638.jpg





(な)終わりにしょう るーちゃん  あたし疲れたよぉ





(る)あたちも疲れたでちゅ 今日は引き分けでちゅね 今度は負けないでちゅよ





おしまいにしたのに 二人ともボールに手かけてるし 変なのぉ 






PICT0650.jpg







今日は思いっきり遊んだね 疲れたけど楽しかったでしょ るーちゃん














久しぶりに運動したるーちゃんに ポチッとお願いします


ランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

No title

真っ黒なサッカーボールにビックリしたぴよんですw

ボーリング玉かと思いましたもんΣ(´□` )

なぎっちちゃんとお外で遊んだのね~
ちょっと暑いのも過ぎてきたから夕方ならお外で遊んでも大丈夫だね

これからは涼しくなるからも~っといっぱい遊べるね~

2010-09-14 10:56 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

ぴよんさん

本物のサッカーボールではないんですけどね
UFOキャッチャーで取ったので・・・

あんなに動いたのも 久しぶりかも るーちゃん
楽しかったのかなぁ

もう少しで涼しくなりますかね
遅い時間に行くと 暗くなるのが早くなって来ましたよね
涼しくなるのが待ち遠しいです
2010-09-14 20:58 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

No title

夜はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。
るーちゃん遊んでもらって楽しそうですね(*^_^*)

やっぱ若いと体力あっていいなぁ~
うちはおばさんとおっさんしかいないから
ちょっとナツと遊ぶとすぐバテます(笑)
2010-09-14 22:56 | なっち #- URL編集 ]

No title

実はポンも今サッカーにはまってるんですv-398

るーちゃん、一緒だね♪

初めはボールを蹴って遊んでるんですが、
しばらくすると、カミカミに変わってます^^;
2010-09-14 23:09 | ポンママ #- URL編集 ]

No title

るーちゃん、とっても楽しそうな表情!!
なぎっちちゃんとサッカー出来て、楽しかったんだね~i-237

最近は本当に暗くなるのが早くなりましたよね!
涼しいのは本当にありがたいのですが、
暗くなる時間だけは夏のままがいいなぁi-229
2010-09-15 05:10 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

No title

ほんと暗くなるのが早くなったよね~

涼しくなって来たのでお外で遊ぶ事が
出来るようになったね!
二人が遊んでるボールはビニールで出来ているのかな?
ツヤツヤのボールだね~
2010-09-15 07:31 | アンケニママ #1vHlaXlA URL編集 ]

No title

るーちゃんも なぎっちちゃんも 楽しそう♪
姉妹対決 サッカー編 って 感じでしょうか?
るーちゃん さすがに サッカーボールは お口に入りませんね
涼しくなると るーちゃんも 楽ですね もちろん 人間もi-236
2010-09-15 09:17 | tantanco #- URL編集 ]

なっちさん

そうですね 夜は涼しくなってきましたね

なぎるなも体力ないので 走ったりして遊ぶ時は
なぎっちにお願いしてます  ついて行けないから・・・i-229

実は・・・・・・
るーちゃんもすぐに疲れて動かなくなっちゃうんです(笑)
2010-09-15 10:30 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ポンママさん

ポンちゃんもサッカーで遊んでるんだね
ボール遊びは楽しそうですからね

るーちゃんも疲れてくると カミカミが始まりますよ
疲れて動きたくないって言うのもあるんですけどねi-179
2010-09-15 10:34 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

はちさん

るーちゃん久しぶりに楽しかったみたいですe-454
なぎっちも楽しんでたかな

確かに涼しくなるのは嬉しいですけど
暗くなるのが早いですよね
散歩が遅くなっちゃうと 遊べる時間が減っちゃうからねぇe-276
2010-09-15 10:42 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

アンケニママさん

ほんと暗くなるの早くなりました
涼しくもなってきましたけど

ボールはビニールですよ 中身は綿が入ってるみたい
新しいからツヤツヤなのかも
穴があくのも時間の問題かなぁi-179

2010-09-15 10:47 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

tantancoさん

思いっきり遊んだのも 久しぶりだから
けっこう興奮してボールを追いかけてましたよ
帰る時にはだいぶ疲れたみたいで

ボールも何とかして齧ろうとしてたんですよ
まだ穴もあけられないで ボールは無事ですけど・・・
2010-09-15 10:53 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/150-6d622d68

 | ホーム | 


