昨日はゴミ捨てのお手伝いをしてくれた るーちゃん






ご褒美あげないとね ウマウマ






ワンワンプリンでいいかな 凍ってるし 冷たくて美味しいかもぉ







るーちゃん 早速ペロペロ始まった






PICT0626.jpg






(る)う~~ん ちゅめたくておいちぃ





PICT0627.jpg





(る)ちあわせ~~





(ま)るーちゃん およだが凄いよぉ あーたれてきちゃうよ








PICT0628.jpg





(る)おいちぃ  しあわちぇ~~  





(ま)全然聞こえてないみたい   はいはい 美味しくて良かったですね






PICT0629.jpg








るーちゃんの顔見てるだけで 美味しいって分かるよ








気に入って貰えてよかったぁ












ウマウマ最高って思ってる るーちゃんにポチッとお願いします


ランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

No title

いいお顔ですねー♪
やっぱりウマウマを食べてる時が
わんこは一番ご機嫌みたいですね(笑)
るーちゃんに至っては恍惚というかうっとりして
ほんとに美味しいんやなぁって思います。
なんか愛永よりずっと品がいいですわ。。
ワンワンプリン知りませんでした、ワンワンシャーベットの
プリンバージョンなのかな?
2010-09-15 21:07 | ねーねー #- URL編集 ]

No title

るーちゃん、およだが(笑)e-454
どれもうっとりのおメメでほんとにしあわせそう~
わんわんプリン、美味しいんでしょうね~!
うちの3ピキ、ワンプリンってまだあげたことないんだけど
今度目にしたら、購入してみましょ!!
るーちゃんみたいにうっとり食してくれるかな・・・
う~ん・・・丸呑みされそ(汗)

るーちゃん、ごみ捨てのお手伝いできるんですね!
えらい!!かしこい!!
うちのヒト達・・・ごみの産生には協力的なんですけどね・・・e-350
今度るーちゃんの爪煎じていただきたい!!(笑)
2010-09-15 21:09 | atsuko #AkT6zNNU URL [ 編集 ]

No title

プリン食べてるるーちゃん、
うっとりしちゃって、かわいいぃi-237

ちゃんとごみ捨てのお手伝いできるんですね!
えらいなぁ。
空と七菜に頼んだら、きっとごみステーションに
たどり着く前に、全部食べられちゃいそう・・・(汗
2010-09-15 22:44 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

No title

るーちゃんおよだが・・・(笑)

でもとってもかわいいよ~♪
ホント、幸せ~☆って感じですね^^
2010-09-15 23:37 | ポンママ #- URL編集 ]

ねーねーさん

そうですね
ウマウマ食べてる時 確かにご機嫌いいですね
いぇいぇ愛永ちゃんの方が美味しそうに食べてますよ
愛永ちゃんクリクリお目目が いっそう大きくなってるもんねe-317

そうです ワンワンシャーベットのプリンバージョンです
愛永ちゃんも気に入ると思いますよ
るーちゃんは凍らせて食べてますけど
2010-09-16 10:33 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

atsukoさん

凍らせて食べさせてたから ペロペロしてたんですよ
そのままあげてたら るーちゃんも丸呑みしちゃいますよ

かるびちゃん シエちゃん 空ちゃんも凍らせてあげたら
きっとペロペロしますよ

ゴミ捨ての手伝いと言っても 生ゴミは絶対無理なので
ペットボトルや缶ビンの日だけ手伝って貰ってるんです
物を口に銜えてると 草も食べないしワンちゃんにも吠えたり
出来ないので丁度いいんですよ
2010-09-16 10:42 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

はちさん

プリンをペロペロして食べるのは良いんですけど
涎が半端じゃないくらい垂れてましたよi-229

さすがに生ゴミは 持たせられませんよぉv-431
ペットボトルや缶だけですよ 手伝いは
物を持って行くの嫌いじゃないみたいです
けっこう助かってるかなv-290
2010-09-16 10:47 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ポンママさん

およだ 分かっちゃいましたぁi-235
半端ないくらい凄かったですよ
プリンを持ってる手が およだでベトベトになっちゃいました

ウマウマ食べてる時は ほんと幸せな顔してますねi-233
ポンちゃんも幸せ~なお顔しますよね
2010-09-16 10:51 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

No title

やっぱりお手伝いのあとのウマウマ最高だよね♪
まさに至福の時だね~~(*´∇`*)
今日は朝から凄い雨ですねぇ。
お散歩はおあずけだ~~~っ
2010-09-16 19:28 | もこママ #- URL [ 編集 ]

もこママさん

お手伝いして貰ったので ウマウマあげない訳には
いかないのでご褒美であげましたe-454
次もお願いする為に・・・

るーちゃん朝と夕方散歩は行けたんですけどね
アッシュはおあずけだったんだね
夕方るーちゃんがお庭を覗いた時 アッシュいなかったからなぁ
2010-09-17 09:56 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/151-a266ae2d

 | ホーム | 


