今日は 朝から雨が降ってるよ るーちゃん






散歩行けそうかなぁ  おトイレだけでも行けるといいねぇ






小雨になるのを待って おトイレだけ行く事ができたね 良かったぁ






でも・・・・・・るーちゃんには物足りなかったみたいで 






えっ 八つ当たりか  あ~~~あ またボロボロにしてるよ 







(る)勝ったでちゅよ  綿出してやったでちゅ  エッヘン






PICT0590.jpg





何だよぉ その満足した顔は 誰が綿を片付けるんだよ






くっそう 散らかすだけ散らかしてぇ  ハィハィ片付ければいいんでしょ





PICT0591.jpg





ままっちが片付けてあげたのにぃ  ハアァ 寝てるじゃんか






穴あけてボロボロにしないと気が済まないもんね るーちゃんは





PICT0592.jpg





スヤスヤ 可愛い顔して寝てるよ(親バカなので気にしないで下さい)






PICT0593.jpg








この顔に いつも騙されて片付けてしまうなぎるなです トホホ






寝ている顔を見てるのは 何か癒されて大好きなんですよね 






あと側でるーちゃんが寝てる時に ふっと顔をあげてままっちがいるか







確認する時の顔が何とも言えず 好きなんです (間抜け顔で)







皆さんはワンちゃんの どういうしぐさが好きなんですかねぇ?






ヌイグルミに対しても負けたくない るーちゃんにポチッとお願いします


ランキングに参加してま~~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

No title

るーちゃんの持ってるジェリービーンズのぬいぐるみ!
ウチもありますw(多分同じだと思いますw)

ウチは買ってきたその日に瞬殺でしたけど(;´Д`A ```

雨嫌だもんね~Σ(´□` )

イライラしちゃうよね~
明日はいいお天気になるように~

るーちゃんの寝顔可愛いですよ♪
み~んな親ばかですから~(*´▽`*)
2010-09-16 17:54 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

No title

るーちゃんもやりますか?家のレオも、昨日夏布団の綿、全部出されてました、  私がレオの言いたい事無視してると、しらんまにやってくれます。どんだけ、たられたか(*^_^*)、でも怒れないんですよね((+_+))
2010-09-16 20:36 | レオンママ #- URL [ 編集 ]

No title

親バカじゃないですよ~!!

るーちゃんとっても可愛いです♪

起きてママを捜すの・・・可愛いですよね~^^
わかります~♪

ポンも寝てるとホント可愛いんで起こしたくなるんですが、
起きてあま噛み(?)してくると、起こさなきゃ良かったぁ・・・
っと後悔します^^;
2010-09-16 22:02 | ポンママ #- URL編集 ]

No title

きゃは♪
るーちゃん満足げ~!可愛い!!

こんなに可愛いんだもんゆるしちゃうよねぇ~。
しょうがない!!^m^
2010-09-16 23:02 | なっち #- URL編集 ]

ぴよんさん

ぴよんさんのお家にもあったんですか
クロスちゃんとルティちゃんで 穴あけちゃったのかな

寝顔だけは穏やかな顔してますから 可愛いんですよね
そうですよね
皆 親バカになりますよねv-290

2010-09-17 09:50 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

レオンママさん

訪問コメントありがとうございますv-290

るーちゃん毎回綿を出さなきゃ気がすまない子なんです
だいたいがヌイグルミとかなんですけど
レオちゃんはお布団の綿を出した事があるんですか
無視されるとイタズラしますよね かまって欲しくて

確かに怒れないかもi-227
2010-09-17 10:05 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ポンママさん

なぜか 確認するんですよね
顔はぶちゃいくなんですけど・・・じーっと見てまた寝る感じなんですv-75v-75

ポンちゃん起こされると あま噛みしてくるんですか
途中で起こされたから ご機嫌が悪かったのかもね
2010-09-17 10:12 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

なっちさん

すごーく満足してましたよぉi-179
片付けるのもやってくれると もっと助かるんですけどね

あんな顔して寝てるの見るとさすがに
怒れなくなってしまいますね 確かにi-236
2010-09-17 10:16 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/152-4304d6c8

 | ホーム | 


