(る)お前は何者でちゅか 顔をみせるでちゅ






(な)キャー 引っ張らないでよぉ 顔だけはやめて~







PICT0655.jpg





(る)こうなったら下から 覗いてやるでちゅよ 覚悟ちろぉ






(な)まずい顔を見られちゃう





PICT0652.jpg





るーちゃん 覆面女のあごが見えてきたよ あともう少しじゃないの





(る)よぉちぃ頑張るしせょ よいしょよいしょ






PICT0653.jpg





(な)意外とるーちゃん頑張るねぇ





(る)覆面女め 早く顔をみちぇろ あたちがよーくみてやるでちゅ






PICT0654.jpg






結局 覆面は取れなかったね るーちゃん





なぎっちも疲れて 取っちゃったぁ  もう遊びはおしまいだね





(る)付き合ってあげたんでちゅから ウマウマよろちくでちゅ






PICT0658.jpg









なぁんだ なぎっちバレバレじゃん  逆に遊んで貰ってたのかぁ?








遊んであげてたつもりが遊ばれてた なぎっちにポチッとお願いします


ランキングに参加してます
清き1ポチッとを

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

No title

( *´艸`)クスクス

るーちゃんとなぎっちちゃんの遊び方っていつ見てもユニークですよね

まさかジェリービーンズを覆面にするとはΣ(´□` )

ぴよんもやってみたくなっちゃいましたわw

るーちゃんはぜ~んぶお見通しだったんだね(つω`*)
2010-09-17 17:31 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

No title

あはははi-237
覆面、面白かったです!!
るーちゃん、覆面引っ張ってるのに、
ちょこんと曲げた手が超かわいい!!!
なぎっちちゃんは、覆面引っ張られて
ちょっと大変だったかな???
2010-09-18 06:00 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

ぴよんさん

変な遊びばかりよくやってますよ
なぎっちは いつも楽しそうなんですけど・・・
時々るーちゃんが遊びに 乗ってこない時もあるんですよぉ

なぎっちかぶる時 るーちゃんのよだれ臭いって言ってました
ぴよんさんクロスちゃんとルティちゃんが
どんな反応しめすか面白いと思いますよv-290
2010-09-19 23:33 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

はちさん

るーちゃんは返して欲しくて ぐぃぐぃ引っ張るし

なぎっちは取られないように 必死で押さえて
耐えてましたよ
見てるだけのなぎるなは おかしくて笑ってましたi-179

変な遊びにつき合わされてる るーちゃん少し楽しかったのかもv-286
 
2010-09-19 23:42 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/153-f17087e5

 | ホーム | 


