るーちゃん 今日の朝もお友達誰にも会わないねぇ






今日は 出たのが遅かったのかな






しょうがないよ 明日は誰かに会えるかもよ






小回りして帰ろう るーちゃん







Image009~02






家に着いてからも 中々家に入ろうとしない るーちゃん 困ったもんだ





読んでるのに知らん顔しちゃってさ 聞こえてるんでしょ






Image008~02





今日はどうしたんだろう いつもならさっさと家に入って行くのに





誰も来ないしさ ご飯たべよぅ






Image009~04






頑固だねぇ るーちゃんは・・・





ご飯食べちゃうからね いいんだね






Image010~04









しばらくお座りしたままいた るーちゃん ご飯を思い出したのか









さっさと家の中に入って行きました ハァ疲れた








ママだって 腹ペコだったのにぃ 明日はお願いしますよ るーちゃん












誰かをじーっと待ってた るーちゃんにポチッとお願いします


ランキングに参加してます
ルナごんに清き1ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント

No title

おはようございます♪
るーちゃん、誰を待ってたんだろう?
ご飯より大事な誰かを待ってたのかな?

聞こえないフリ、はちはよく空にやられます(^o^;
絶対に聞こえているのに。
絶対に意味解ってるはずなのに(>_<)
2010-09-20 08:10 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

はちさん

おはようございますi-179

なぎるなにもさっぱり 分かりませんでした
誰も歩いてはいなかったんですけどねi-227

空ちゃんも聞こえないふりしちゃうんだね
るーちゃんはウマウマの話をすると 呼んでないのに
すぐにとんで来るんですよね~
2010-09-20 10:23 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

No title

るーちゃんの待ち人は誰だったんでしょうね?

気になります。。。

聞こえないふりしてまで一生懸命に待ってるなんて・・・
誰なんだろ・・・Σ(´□` )

大事なお友達だったのかな~?
2010-09-20 11:00 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

ぴよんさん

しばらく座ったままでいたんですけど
誰を待っていたのかは なぞのままです(?_?)

こんな時るーちゃんの 言葉が分かったらと
つくづく思いますね

るーちゃんにとっては 大事な待ち人だったんですかね~
2010-09-20 12:49 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/154-e9aa837d

 | ホーム | 


