昨日は久しぶりに るーちゃんを連れて散歩がてら車で出掛けて来ました






車ですぐの所の公園なんですけど・・・ るーちゃんが喜んで車に飛び乗り出発 






初めて来た場所なので いつも以上にクンクンチェックが凄かったなぁ







PICT0683.jpg





けっこう歩いたね るーちゃんもハァァハァァ言いながら色々な所を興味心身に見て歩いてます






PICT0685.jpg






ちょっと暑いから休憩しようか  こらこら葉っぱを食べるなよ





PICT0669.jpg





喉も乾いてきたみたいだし  ベロ出っ放しだるーちゃん






PICT0661.jpg




PICT0665.jpg





るーちゃん水飲みタ~イム






PICT0672.jpg





また少し歩くと こんな感じですぐに伏せしちゃう そうとう疲れてるな






PICT0682.jpg






あーあ るーちゃん暑いし疲れてるしで もう限界だな






(る)ハァァ もう歩けないでちゅ たちゅけて~~





PICT0688.jpg





帰りにPET・FORESTでソフトクリームを食べて家に帰りました






PICT0689.jpg








次はお弁当持って遊びに来ようね るーちゃん









ハァァ昨日は ほんと歩き疲れたよぉ ままっちも 運動不足だからね









いつもの散歩以上に良く歩いた るーちゃんにポチッとお願いします


ランキングに参加中です

ルナゴンに清き1ポチッとをお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント

No title

初めて行く場所だとクンクンチェック厳しく入りますよね~

目新しい物ばかりだから忙しくて仕方ないよね(*´▽`*)

次はお弁当持って行くんだって~
るーちゃん楽しみだね(〃ω〃)

お散歩は普段の運動不足の解消にもってこいの運動ですよね☆

犬喜ぶ飼い主へたばるですけど・・・( ´艸`)
るーちゃん&なぎるなさんお疲れ様でした~(*´▽`*)
2010-09-21 15:06 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

No title

るーちゃん、今日はいっぱい歩いたんですね~♪
るーちゃん、暑そうだけど、お顔が笑ってて、とっても楽しそう!

次はピクニックですね!
今日は暑かったけどこれからどんどん涼しくなるでしょうから、
お弁当を持ってのお散歩には、きっともってこいの季節になりますねi-237


2010-09-21 20:36 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

ぴよんさん

初めての場所は色々な匂いと他のワンちゃんのお手紙も
いっぱいあったみたいで るーちゃん急がしそうでしたよ

るーちゃんがいなかったら 散歩で歩く事もないし
るーちゃんがいる事で いい運動になってるのかもしれませんね

段々激しい運動にはついて行けなくなってる なぎるなですi-229
2010-09-22 09:40 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

はちさん

まだ少し暑い中 るーちゃんいっぱい歩いてましたよ
帰りはさすがに へばってましたけど・・・

もっと涼しくなってくれると 散歩も もっと楽しいんですけどね
次はお弁当持って行って 遊んであげようかと考えてるんです
ノーリードは×なんですけどね 
2010-09-22 09:48 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

No title

まだまだ暑いですよね。
るーちゃんもハァハアってなるね。
大きいから、疲れて抱っこ♪なんてできないしね~。

2010-09-22 16:50 | るなっこママ #oUPgpoCM URL編集 ]

No title

まだまだ暑いですね。
暑いけど、
るーちゃんは ちゃ~んとお隣をゆっくり歩いてておりこうさんですね!
ちょっと抱っこはできないけど、たくさん歩けて楽しかったんでしょうね~♪
2010-09-22 16:55 | こも&ちょこ&べべママ #- URL [ 編集 ]

No title

今日は雨になりましたが、これからは涼しくなりそうですね
今年の冬は寒くなるそうです。
冬は私にはつらい季節になりそうですが、ルナちゃんやコマには快適な季節になりますね


ルナちゃん、これからもっとお散歩が楽しくなるよ。
(私もコマのために体力つけなきゃ!)
スポーツの秋!
2010-09-23 23:07 | こまぬし #- URL [ 編集 ]

るなっこママさん

るーちゃんさすがに疲れてても 抱っこは無理ですねi-229
可哀そうだけど・・・歩かせてます
歩くペースはもの凄く ゆっくりになるけどね
2010-09-24 10:26 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

こも&ちょこ&べべママさん

多分写真を撮ったのが 帰りだったから
疲れてて隣をゆっくり歩いてただけですよi-236

行きはもの凄く グィグィ引っ張られてましたよ
色々な匂いがするので 興奮してたから
2010-09-24 10:32 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

こまぬしさん

今日は肌寒いを通り越して 寒すぎですよね

暑いのも嫌ですけど 寒いのも苦手です わがままかなi-235
ワンちゃん達は 涼しくなってお散歩がもっと楽しくなりますね

なぎるなも るーちゃんに負けないように
体力つけて頑張ろうっと
2010-09-24 10:46 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/155-a3c4ad10

 | ホーム | 


