しおっちがおにぎりを食べてると 何処からともなくるーちゃんがやって来た







さすがぁ 鼻は良いよね 






そんな見てても 食べる事は出来ないけど







PICT0698.jpg





実は落ちて来るのを 待ってたりして






PICT0697.jpg





鮭はアレルギーがあるから 落ちてきたのでも食べたら またカィカィになるよ






るーちゃんお薬飲んでるの忘れてるんじゃないのぉ





PICT0699.jpg






貰えなくて拗ねてるのかな るーちゃん





自分のご飯食べたばかりでしょ 人の物まで欲しがらないのぉ






PICT0700.jpg







カィカィ治すのがさきでしょ 頑張って治さないとね 人のウマウマは 我慢我慢











人の食べてる物を欲しがる困った るーちゃんにポチッとお願いします


ランキングに参加中です
清き1ポチッとをるなゴンにお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



 


コメント

No title

その後、るーちゃんの様子はどうですか?

るーちゃんはお利口だからきっとお薬飲めてるよね~

鮭アレルギーなのるーちゃん?

ウチの子達アレルギー検査なんてしたことないけど・・・した方がいいかな?

ワンコにもアレルギー沢山あるんですね(つω`*)

早く良くなっていっぱい美味しい物食べれるといいね~☆
2010-09-25 18:28 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

ぴよんさん

心配してくれて ありがとうございます

家も検査してなかったんですけど 凄く痒がって足を噛んだり毛を毟ったりしてたので病院に連れて行って もしかしたら何かのアレルギーがあるかもって言われて検査して貰ったんです

るーちゃん食べ物は鶏肉や鮭・ナマズ・人参・大豆・ブドウ糖・トマトとか食べ物以外にもあるんですよ
羽毛とか花粉とか色々あるんですよねi-195i-195

お薬が効いてきたのか 少し良くなってきたような感じです
薬も頑張って飲んでるので・・・
2010-09-25 21:54 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

No title

るーちゃん シャンプー合わなかったんですね 大丈夫でしょうか?
鮭もアレルギー?食べ物のアレルギーは 食いしん坊の子達には本当に可哀相です
一緒にいても 気が付くの遅れてしまうんですよね 私もそうです
お互いに がんばらなきゃですね
そして るーちゃん 頑張れ~i-239
2010-09-25 22:48 | tantanco #- URL編集 ]

No title

アレルギーの原因って色々あるんですね・・・

勉強になりました!
ポンもアレルギーかもしれませんね。

るーちゃん、頑張って治してね!!

2010-09-25 23:11 | ポンママ #- URL編集 ]

tantankoさん

先生にはシャンプーが原因じゃないかと言われました

特に食いしん坊のるーちゃんには 辛いですよ
今まで食べてた物も ダメなのがたくさんありますからね

るーちゃんも薬を飲んで頑張ってるのでv-91
なぎるなも頑張らないとですね

心配してくれてありがとうございますi-179
2010-09-26 13:23 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ポンママさん

なぎるなも最初は るーちゃんにアレルギーがあるなんて
思いもしませんでした
それも人間と一緒で色々なアレルギーがあるんですよね

調べてみるのもいいんかも知れませんね
心配してくれて ありがとうございます

2010-09-26 13:28 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

No title

るーちゃん、鮭もアレルギー反応しちゃうんですか!
しかも、上の方のコメント見させて頂いたのですが、
ナマズにブドウ糖とは・・・!!

本当に、ウマウマ大好きのるーちゃんには、
辛いですよね・・・
るーちゃんも、そして、毎日のご飯を用意する
なぎるなさんも大変でしょうが、どうか頑張ってくださいね!

るーちゃん、カラー取れたということは、あんよ、
良くなったのかな??
2010-09-26 19:48 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

はちさん

はいそうなんです けっこう色々なアレルギーがあるんですよ

食いしん坊ルナには本当 辛いですね
でも 野菜は食べれるのがあるので るーちゃんも喜んで食べてくれますよ

ご飯もアレルギーある子用に 切り替えたんです
案外何でも食べてくれるので 切り替えても全然平気でしたね

カラーは夜だけにしたんです  ストレスになっちゃうので・・・
昼間はチェックも出来るしね
2010-09-26 23:53 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

No title

ルナちゃん、アレルギーが色々あって可哀想ですね。
カイカイが早く治りますように・・。
なまずのアレルギーなんてあるのですね!ビックリしました。
ルナちゃん、お薬飲むの頑張ってね!!

ソファーにアゴを載せておねだりする姿が可愛いです!
ついあげたくなっちゃいますよね・・。
ルナちゃん、我慢我慢・・!頑張って!
2010-09-27 00:59 | リコ #NCcnZXFM URL編集 ]

リコさん

ありがとうございますi-179
今は薬を飲んでるおかげで だいぶよくなりましたよ

るーちゃん最近 こんなふうに甘えると貰えるって事が
分かっているような感じがするんですよね~  多分・・・・・・

アレルギーが分かってから 色々なウマウマ我慢させてますよ
今まで食べてたのが貰えないのは 可哀想なんですけどねぇ

2010-09-27 11:28 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/157-8e2abcfe

 | ホーム | 


