昨日 ままっちは皆がお休みだったので 久しぶりに寝坊してしまいました







気が付いたら 8時になっててビックリして起きました






るーちゃんの散歩もあるのに 誰も代わってはくれないですからね







洗面所で歯磨きしてたら 誰かがお風呂場に入った音がしたので 見てみると







こんな感じで るーちゃんが蓋の上に乗ってました







(る)何でちゅか 文句あるでちゅか






PICT0701.jpg





(ま)別に文句はないけどぉ  落ちても知らないよ 下に水入ってるけど






るーちゃん眠くなってるんじゃないの 目がトロ~ンってして来てるね





PICT0704.jpg







PICT0706.jpg






PICT0707.jpg






あーあ 寝ちゃった  どうやって降ろそうかな





PICT0703.jpg







最近は乗られないように気を付けてたんだけどなぁ







るーちゃん隙を狙って 乗っちゃうんだよね  大好きだから







お風呂の蓋の上で寝るのが好きなワンちゃんって いるのかな~  るーちゃんだけじゃないよねぇ













お風呂の蓋の上で寝るのが気持ちいい るーちゃんにポチッとお願いします

ランキングに参加中です
ルナごんに清き1ポチッとを

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント

No title

るーちゃん!
そこで寝ちゃいますか~(笑)
落ちちゃうよ~
家のアンディ兄ちゃんが乗ったら
蓋が壊れちゃいそうだよ!
2010-09-27 13:15 | アンケニママ #1vHlaXlA URL編集 ]

No title

うちのこ達はお風呂の蓋の上にはのらないなぁ~
でも、実家のきゃんたろう(猫ね!)は大好きだったなぁ。

るーちゃんは もしかして寒がりさんなの?


最近は涼しくなったから お散歩もちょっと遅く行けるようになって
ママさんもちょっぴりお寝坊しても いいよね!!
うちも誰も代わってくれないから 風邪もひけないよ~
2010-09-27 16:49 | こも&ちょこ&べべママ #- URL [ 編集 ]

No title

落ちないんですね、すごい!
るーちゃん、器用だね(⌒▽⌒)
空はシャンプーした時に乗って、
蓋がずれて水の中にどぶんと行きましたσ(^_^;)
蓋の上は、ひんやりして気持ちいいのかな?
2010-09-27 18:08 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

No title

ウチのルティも勝手にお風呂のドアを開けて蓋の上に乗ってることありますよ~(つω`*)

でも・・・るーちゃんみたいにネンネはしてないですw

るーちゃんジャボ~ンってならないように気を付けてね~

蓋の上で寝れるるーちゃん・・・

大物ですよw
2010-09-27 19:04 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

あらあら・・

いや~!びっくりしました。

お風呂の蓋の上に乗ったり寝たりする子・・・
初じめて見ましたし。聞きました(#゚Д゚)

面白い子ですね♪

なんて器用るーちゃん・・

そ~~っと乗るのかな?(笑)

その現場が見てみたいママです
2010-09-28 00:18 | モモ・ヴィヴィのママ #- URL編集 ]

アンケニママさん

お風呂が好きと言う訳ではないんですけど・・・
蓋の上に乗るのが好きみたいで
蓋があいてると お風呂場には入って行かないので

けっこう るーちゃんも体重あるんですよ
落ちないか ヒヤヒヤしてます 本犬は気持ちよさそうに寝てますけどねv-75
2010-09-28 13:11 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

こも&ちょこ&べべママさん

そうですよね
蓋の上って猫ちゃんが良く寝てますよね
変わったワンコでしょi-229

久しぶりに寝坊してしまいましたi-235るーちゃんは散歩待ってたみたいだけど・・・
行こうってさいそくしないので つい ゆっくりしてしまうんです 

最近涼しくなりましたよね~
散歩も早い時間に行かなくても良くなったので助かります



2010-09-28 13:19 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

はちさん

空ちゃん 落ちた事あるんですか

るーちゃんまだ落ちた事はないんですけど
1回落ちたら ビックリして乗らなくなるかなぁ  ビビリ犬だから

蓋の上に乗るのは何なんでしょうね
季節関係なく 蓋が閉まってると乗るんですよね
シャンプーの時は 呼んでも来ないのにi-227

 
2010-09-28 13:26 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぴよんさん

ルティちゃんも蓋の上には乗ったりするんですね
寝るのは るーちゃんだけかなi-229

いつか落ちるんじゃないかとは 思ってるんだけど
上手く乗れてるんだよねぇ

変わった所で寝るのが好きなんですかね
降りろって言っても 中々降りては来ないんですよ これが・・・
2010-09-28 13:33 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

モモ・ヴィヴィのママさん

えっ そんなにビックリですかぁ
誰もこんな事しないんですかね

蓋の上に乗る事 いつの間にかするようになったんですよ
中に水が入ってるんですけど まだ落ちた事ないですね
落ちたらしなくなるかもしれないですねi-179

どうだぁ~って顔してますよ
気づかれずに乗れた時は・・・
2010-09-28 13:42 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/158-328d94bd

 | ホーム | 


