26日の日曜日に パパ ママ なぎっち るーちゃんで車で出掛けました







なぎっちとパパは本屋さんに行くので ママとるーちゃんは途中で降ろしてもらって散歩しながら待ってる事に






るーちゃんここ初めてだね 来たの 






Image022_20100928125501.jpg





ちょっとちょっと 興奮し過ぎでしょ ママ転んじゃうよぉ






Image024.jpg





どした 何か発見でもしたか  あー子供達が遊んでるから気になってんだ






Image009~06





下から覗くなよ  






Image015~02





ダメダメ 水飲む所じゃないから ダメー






Image013~04





階段を降りて下に行ったら 水めがけてグィグィ引っ張られるママっち






Image016~01





ヤメテー 水には入らないでよぉ  






Image017~00






良い子だね るーちゃん見るだけね  ワンちゃん入れちゃダメって書いてあるからさ





Image018_20100928130308.jpg






こんな感じで 座ってじっと眺めてました





Image019_20100928130402.jpg





本当は入りたいんだろうな~ るーちゃん





Image020_20100928130512.jpg





そろそろ パパとなぎっち戻って来るんじゃない  おっ来たかな






Image021_20100928125910.jpg







今日の夕方の散歩は これで終わりでいいよね るーちゃん







トイレも済ませたし 疲れたしね









本当は水の中に入れてるーちゃんが泳げるか見たかった ままっちにポチッとお願いします


ランキングに参加中です
るなゴンに清き1ポチッとを

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント

No title

るーちゃんもお水大好きなんですね!
でも、ちゃんと言うこと聞いて水のそばでお座りして、
えらいなぁ!
お水見てる、るーちゃんの笑顔、かわいいっi-176

空&七菜も池や川があると、最近特に、引きずられます(T_T)
2頭まとめてリードを持ってるときは、本当に沈められそうで、
恐ろしく危険です(汗
2010-09-28 15:49 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

No title

るーちゃん。お水を前にして生殺し状態?(@_@;)

良く頑張ったねぇ~。
ナツもお水めがけてぐいぐい行っちゃうから
引きとめるのが大変(汗)
2010-09-28 20:16 | なっち #- URL編集 ]

No title

やっぱり るーちゃん お水好きなんですね~
そして新しい場所も 好きなんでしょうか?
ルナは 初めての場所だと テンションあがるんですよ
お水を前にお座りのるーちゃんの背中 寂しそう
でも おりこうに 待ってたんですね いい子ちゃんi-176
2010-09-29 10:23 | tantanco #- URL編集 ]

No title

るーちゃんエライ!!

お水を目の前にして飛びこまないなんて!!

なんてお利口さんなんでしょうか(*´▽`*)

ウチは一目散なので我慢してるるーちゃんが本当に凄く思えます!

るーちゃんの爪の垢をウチの娘達に飲ませてやりたいわ~(つω`*)
2010-09-29 17:50 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

すみません!!

先日はコマが怪我したときにコメントいただいたのにお返事ができていなくてすみませんでした!
きちんと送信できていなかったようです
ゴメンナサイv-393


ルナちゃん偉いですね。
コマは水を見ると制御が利かなくなるくらいはしゃいじゃって・・
(↑しつけの問題!?)

たしかに公園に水場があって、子供達が遊んでるけど犬はダメってところ多いですよね・・・分かる気はするんですが、せめてここならワンコいいよって所も作ってくれないかな・・・

それにしてもルナちゃんえらいなぁ。
コマも見習ってほしいものです(←私のしつけの問題ですね・・・)
2010-09-29 23:46 | こまぬし #- URL [ 編集 ]

No title

こんにちわ~!
お久しぶりになっちゃいました~e-330

るーちゃんお水に入りたそー(笑)
ゴルってほんとにお水!大好きですよね!!
そうそうこういうちょっとした水場があると
うちも水キチ2ピキに引っ張られて
油断すると人も危うくドボン!ですよ~(汗笑)
るーちゃん!ちゃんとなぎるなさんのいうこと聞いてえらい~e-266
2010-09-30 09:59 | atsuko #AkT6zNNU URL [ 編集 ]

No title

入りたいところ 我慢するるーちゃん いいこだなぁ!!

写真からもおりこうさんオーラが出てますよ~

2010-09-30 15:21 | こも&ちょこ&べべママ #- URL [ 編集 ]

No title

るーちゃん、ママのいうこときいてお利口だね~!!

るーちゃん、お水大好きなんですね♪
2010-09-30 23:55 | ポンママ #- URL編集 ]

No title

みんなお水好きだよね~

お水を前にしてちゃんとお座りで
待ってるなんて偉いね!
ケニたんなら飛び込んじゃうかも・・・
2010-10-01 20:37 | アンケニママ #1vHlaXlA URL編集 ]

はちさん

返事が遅くなってゴメンなさい

水に入るの大好きですよ
でも・・・ ここはワンコを入れてはいけないと書いてあったので我慢させました
何の用意もしてはいなかったので どっちにしても入れないんですけどね

空ちゃんと七菜ちゃん両方に 引っ張られたらなぎるなも負けますね
一緒に水の中にドボンですよ


2010-10-03 00:04 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

なっちさん

返事が遅くなってゴメンなさい

確かにお水を見つけて 嬉しそうにグィグィ引っ張って行きましたからね
ちょっとかわいそうでは あるんですけどね

なつちゃんもお水に入るの大好きですもんね
止めるのって けっこう力いりますよねぇ
2010-10-03 00:13 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

tantancoさん

返事が遅くなってゴメンなさい

お水大好きなんですよ
るーちゃんも初めての場所だったので クンクンも忙しかったんですけど お水に入りたくて なぎるなを引っ張って水の近くまでグィグィ
もう少しでるーちゃん入りそうだったんですよ
我慢させましたけど・・・

入れなくて ちょっと寂しそうですよね
少し離れた所で子供が遊んでいたから よけいに入りたかったのかも
2010-10-03 00:21 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぴよんさん

返事が遅くなってゴメンなさい

そんな~ エライだなんて
るーちゃん水の中に入りそうだったんですよぉ
凄い勢いで引っ張るから

そんなおりこうではないですよ
思いっきり引っ張って止めましたから 多分怒られると怖いから
我慢してるだけですよ
油断したら きっと入っちゃいますよ
2010-10-03 00:32 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

こまぬしさん

返事遅くなってゴメンなさい

看板に入れてはいけないと書いてあったので
るーちゃん止めるの大変でしたよ
もう入るき満々でしたからね
油断してると るーちゃんに飛び込まれちゃうかも・・・

ワンコの入れる所 作って欲しいですね~

るーちゃん えらくなんてないですよ
最近言う事 聞かない事ばっかりですから

 



 
2010-10-03 00:46 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

atsukoさん

返事が遅くなってゴメンなさい

お久しぶりですね~
ここはワンコを入れてはダメだったので
るーちゃんが入るき満々でいたので 入れないと分かってがっかりしてました

かるびちゃんとシエちゃんも水に入るの好きですもんね
引っ張られたら 確かに水の中だねぇ
2010-10-03 00:57 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

こも&ちょこ&べべママさん

返事遅くなってゴメンなさい

え~v-398 そんなに褒められると恥ずかしいですよ
るーちゃん なぎるなが怖いから我慢してるだけですよ きっと・・・

最近は言う事 聞かない事ばっかりですよ
2010-10-03 01:03 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ポンママさん

返事が遅くなってゴメンなさい

るーちゃん お水大好きですよ
シャンプーの時に シャワーかけられるのは嫌いなんですけど・・・

るーちゃん水に入りたくても我慢してましたね
油断すると 多分ドボンですね きっと
2010-10-03 01:09 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

アンケニママさん

そうですね
お水が好きな子多いですよね

るーちゃん入りたくて ウズウズしてましたよ
ワンコはダメだったので 我慢です

ケニーちゃん飛び込んじゃいますか
泳ぐのも上手だもんね
そういえば るーちゃんの泳いでる姿見た事ないなぁ~
2010-10-03 01:16 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです。

ルナちゃんもお水大好きなんですね。
お座りして水面を眺める後姿
かわいいなぁ(^-^)。
ほんと、泳ぐとこ見てみたいですよね。
うちも同じです。
2010-10-04 11:17 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

ぶるどねーじゅさん

お久しぶりですね~

るーちゃん水大好きですよ
入りたいのを我慢してましたからね ちょっと可哀想だったかも

ぶるどねーじゅさんもシャーロックちゃんの泳いでるとこ
見た事ないんですね
1度でいいから 見たいですよね~
るーちゃん泳げるかどうかは 分からないですけど・・・i-229
2010-10-04 12:06 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/159-bef58567

 | ホーム | 


