この頃寒くなってきたのでままっちは散歩に出るのが


嫌になってきました


るーちゃんも寒いみたいでソファに大きい体を小さくして丸まって寝ているのが


多くなってきました。





071110_083230.jpg




あんなに毛が沢山あっても寒いんだね


ままっちも脂肪がいっぱいついてても寒いから



るーちゃん一緒だね




あまり寒すぎるとるーちゃんは・・・





こんな感じで~す寒いよね



何という犬なんだ


子供達とるーちゃんでストーブの取り合いする時もあるんです





昨日ままっちがレンタルで借りた感染列島のビデオを観ていたら



隣で真剣な眼差しでるーちゃんが観ているではありませんか


それを見ていたしおっちが



るーちゃんにお前まばたきしろと言って笑ってました


内容は分かったのかな?るーちゃん












コメント

うわさの・・・

ストーブ大好きわんこの ルナちゃんの後ろ姿 くつろいでいるなあv-353
暖かくて うとうとi-200は しないんですか?

DVDを じっとみているなんて さすがですね
何に 興味があったんでしょうねe-510
2009-11-21 15:05 | エリーママ #- URL [ 編集 ]

No title

ゲンは真冬でも「寒い」ということは無いらしく玄関でねたり
とにかく寒い所を求めて移動して寝ていますv-301
同じゴルでも性格同様「十犬十色」ですねv-411
2009-11-21 19:06 | ゲンママ #- URL [ 編集 ]

No title

とうとうストーブの登場ですね(笑)
もうるっちの誕生日のプレゼントは
来年の冬に向けて専用ストーブがいいかな~v-42
やっぱり丸まって寝るとき鼻先をしっかり隠して寝てますね(笑)
動物の本能はさすがv-352
2009-11-21 19:35 | もこママ #- URL [ 編集 ]

一緒(笑)

お久しぶりです!!

ウチも、ガスストーブを出したら、そこの前から
離れないし、
いないと思うと、コタツの中・・・・・(笑)
ハウスのベッドの下に、ヒーターを敷いてあげたら、
何もなくても、自らハウスしてることがあります。

あれだけ毛がたくさんなのに、やっぱり寒いんですね!!

感染列島、おもしろかったでしか?
TSUTAYAで、次に何借りようか、迷ってるので。。。

ちなみに、「僕の彼女はサイボーグ」かな?
綾瀬はるかの、割とおもしろかったです♪
2009-11-22 00:00 | Macaroon #- URL [ 編集 ]

エリーママさん

これがそうですv-290
目はトロンとしていますv-395
火傷しないか心配なんですけど・・・

エリーちゃんはテレビ見たりはしないのかな?
るーちゃんは、人のミイラを真剣に見てましたよv-405
ままっちは少し気持ち悪かったけどi-229


2009-11-22 20:36 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ゲンママさん

もうるーちゃんは寒がりでダメですねi-238
ゲンちゃんは平気なんですねi-179
夜もお布団の上で寝るようになってきてます。

昔の犬は寒くても外だったのにね。
るーちゃんは幸せですよねi-233
少しは感謝して欲しいんですけどねi-239
2009-11-22 20:45 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

もこママさん

もう寒いですからねi-183
さすがのるーちゃんも寒さには勝てないみたいですよ。

アッシュも小さく丸まって寝ているのかなぁ?
コミと一緒にv-391
2009-11-22 20:52 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

Macaroonさん

お久しぶりですねv-290

マロンちゃんも寒がりだったんですねv-391
コタツの中にも入っちゃうんですかe-454
猫ちゃんみたいですねv-283

感染列島以外に良かったですよi-234
なぎっちのおすすめはゴールデンの子犬の話なんですけど・・・
題名を忘れてしまいましたi-229
最近クリスマスバージョンのDVDがでたんですよ。
2009-11-22 21:19 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/16-fc929d1d

 | ホーム | 


