久しぶりの更新です ちょっとさぼってしまいました






車嫌いだったるーちゃんが 最近は乗るのも自分から乗ってくれるし






涎も出なくなってきてるし 吐く事も無くなってきました







学習したんですね きっと 車に乗ると一緒に連れて行ってもらえる事 頭いいね(親ばかです)






最近は こんなにも余裕で車に乗ってます だいぶ落ち着いてきたみたいだね るーちゃん







PICT0708.jpg



(る)もしもし はいはい 何でちゅかぁ  電話する余裕  (なんちゃってぇ) 



PICT0709.jpg





PICT0711.jpg




助手席は いつの間にかるーちゃんの指定席になってるし




PICT0710.jpg



時々 なぎっちにウマウマのさいそくしたり

  


PICT0712.jpg





(る)車の中で食べる ウマウマ最高でちゅね





PICT0713.jpg




(る)なぎっち おかわりの用意しといてくらはいね




PICT0714.jpg







今度 るーちゃんに意地悪して 先に助手席に座ってみようかなぁ






どんな反応するか楽しみだな  るーちゃんの事だから無理やりにでも グィグィ入って来るな 絶対








今度はもっと遠くにお出かけしたいね るーちゃん











車も慣れて出掛けるのが楽しくなった るーちゃんにポチッとお願いします

ランキングに参加してます
るなゴンに清き1ポチッとを

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント

No title

るーちゃん、とっても落ち着いて乗ってますね(*^o^*)
エライなぁ!
ウチの2ワンは落ち着き無くってf^_^;)

うまうま貰って、楽しいところに行けて、
るーちゃん、大満足だねo(^▽^)o

2010-10-04 15:59 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

No title

るーちゃんも助手席好きなんですね!
ポンもです♪

るーちゃん、ウマウマ付きのドライブはサイコーだね(*´∀`*)
2010-10-04 23:52 | ポンママ #- URL編集 ]

楽しんでますね~♪

るーちゃん、ドライブ楽しんでますね♪
携帯したり、うまうま食べたり・・・

余裕です(。・_-)ネッ


ヴィヴィもるーちゃんと同じく助手席が大好きです
前を見てキョロキョロ(笑)

モモは後部座席がのんびりと
落ち着くみたいです・・・ヾ(〃δoδ〃)
2010-10-05 01:27 | モモ・ヴィヴィのママ #- URL編集 ]

No title

るーちゃん 車 平気になったんですね~
これから いろんな所に一緒に出かけられますね
助手席に こんな可愛い笑顔で乗ってると
みんな振り返って行きますね~i-176
2010-10-06 11:15 | tantanco #- URL編集 ]

はちさん

これでもるーちゃん 少し前までは 車に乗るの嫌いだったんですよ
ドアを開けて乗せようとすると 涎がもの凄く出てきて
足を踏ん張って拒否してたんです
 
今は偉そうに助手席乗ってますけど・・・
やっと楽しいのが分かったんですかね
2010-10-06 12:31 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ポンママさん

ポンちゃんも助手席が るーちゃんと一緒で指定席なのかな

るーちゃんが車に乗る時は ウマウマは忘れる事が出来ない
大事な物ですからね
今は車サイコーって思えるように なってるかもね
2010-10-06 12:35 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

モモ・ヴィヴィのママさん

ヴィヴィちゃんも助手席なんですね
るーちゃん後部座席に乗せても 絶対前に行っちゃうんですよねi-227

モモちゃんみたいに後部座席で おとなしく出来ないもんですかね~
前に乗ってると ワンコを見つけるとワンワン吠えて煩いので・・・
2010-10-06 12:42 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

tantancoさん

だいぶ平気になってきましたよi-179
自分から乗ってくれるようにも なりましたから

毎回偉そうに助手席に乗ってますよ
ワンコ見つけては ワンワン吠えまくってますi-229
怒られても次乗る時は 忘れてワンワンしてます
2010-10-06 12:47 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/160-5049ea33

 | ホーム | 


