今日もいい天気だね~  るーちゃん





散歩には最高だよ 公園の方に行ってみようかねぇ






誰もいないといいんだけどぉ  早速クンクン始まった







PICT0731.jpg





るーちゃん チェック厳しいね 色々なお友達の手紙でもあるのかなぁ





PICT0730.jpg





るーちゃん写真撮るから こっち向いてよぉ





聞こえてるくせに 知らん振りしちゃって クンクン忙しい時に写真撮ってゴメンなさいね






PICT0732.jpg




けっこう暑くなってきたね るーちゃん





あ~あ るーちゃん疲れて動かなくなっちゃった






暑いから家に帰ろうか ちゃんと歩いてね 抱っこは出来ませんから





PICT0733.jpg





家に帰る途中 お友達のゲンちゃんに会って家の近くまで一緒に歩いて行きました






ゲンちゃんの歩くスピードに全然ついて行けない るーちゃん






(る)ゲンちゃん歩くの早すぎでちゅ あたちついていけましぇん





家に着いたら くたびれて玄関の所でぐったり





PICT0734.jpg





PICT0735.jpg





足を拭いて2階に連れて行こうと思ったら・・・





るーちゃん眠たそうに 目がトロ~ン





PICT0736.jpg





えっ やだー寝ちゃダメだよぉ 起きて起きて





PICT0737.jpg






ウマウマで釣って 無理やり2階まで連れて行きました







寝てるとこ邪魔しちゃってゴメンね るーちゃん 












体が重くて少し長く歩くとすぐに疲れちゃうるーちゃんにポチッとお願いします

ランキングに参加してます
清き1ポチッとをるなゴンに

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

No title

小さなゴールデンいちぴょんのママです。
いつもコメントありがとうございます。
ブログを教えていただき、早速 拝見しています。

るーちゃんの寝顔、いいですねぇ。
本当に癒されますねぇ~。

今日は、昨日より体調が良いので、これから散歩に行ってきます。
2010-10-06 19:54 | いちママ #- URL [ 編集 ]

No title

るーちゃん、表情がとっても嬉しそう♪
ちょっとしんどくても、やっぱりお散歩大好きなんですねi-179
前々から思ってたのですが、るーちゃんの白いまつげが
とってもかわいくて、超お気に入りなんですよ~♪♪

2010-10-06 21:59 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

No title

涼しくなってきたと思ったら、ここ何日か日中はまた暑いくらいe-330
るーちゃんもなぎるなさんもお散歩お疲れ様でした!
でもお散歩後の寝顔とっても満足そうですよん!!e-266

↓記事、かるびも車酔いひどかったんですよ~
強制的な指導(汗)により・・・
今ではもうオヨダの滝や吐いちゃったりすることはなくなったけど
いまだに車にのるの拒否りますの・・・かるび・・・
るーちゃん自分から乗車もできるし、助手席でも静かに乗っていられて
おりこうさんです!!
かるびも車→楽しい・・・って学んでおくれ~(汗笑)
2010-10-06 22:33 | atsuko #AkT6zNNU URL [ 編集 ]

No title

るーちゃんいっぱいお手紙収集できたかな?

お散歩で自分の事に必死だと呼んでもムシしますよね(;´Д`A ```

切なくなるからチョットだけでも振り向いて欲しくなりますw

お散歩の帰りにお友達に会ったんだ~
速足のお友達だったみたいねw

いっぱい寝て体力回復したらまたなぎっちちゃんと遊ぶのかな?

るーちゃん大忙しだね~(*´▽`*)
2010-10-07 10:21 | ぴよん #- URL編集 ]

いちママさん

訪問コメントありがとうございますv-290

寝顔見てるのはなぎるなも大好きです
気持ちよさそうに寝ている時に 起こしたりするのは 可哀想なんですけどね

でも 時々寝たふりしてる時ありますよね
ドアの前に寝てて どいてって言っても 寝てて動かなかったり
しょっちゅうですよ

また遊びに来て下さいねv-291
2010-10-07 15:45 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

はちさん

外に出るのは好きなんですけど・・・
自分の行きたい場所だけは 喜んでグイグイ引っ張って歩きます

なぎるながこっちに行こうって 引っ張ると行きたくないって
拒否する時もあるんですよi-239

るーちゃんのまつげもそうなんですけど
顔や背中足も だいぶ白くなってきたんですよ
白いまつげ気に入ってくれてありがとうございます
るーちゃん けっこうまつげ長いんですよ チャームポイントでもあるかな 

2010-10-07 15:57 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

atsukoさん

散歩は嫌いではないんですけどね
すぐに疲れちゃうんですよ(なぎるなもですけどi-229)
飼い主と一緒で 少し太り気味なもので(笑)

かるびちゃんも車酔い 克服したんですね
自分から乗るようになったのも 最近ですよ
るーちゃん ウマウマで誘導されてますから・・・

助手席でおとなしくなんかないですよ
ワンコ見つけると吠えまくってるし パパにじっとしてろって
良く怒られてますよ
2010-10-07 16:05 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぴよんさん

るーちゃん手紙読みすぎですよね~
一回読んだ所に また戻ったりもするんですよね
一緒にいるのに 忘れられてる感じですか 悲しい~

お友達の歩くスピードについて行けてなかったですね
るーちゃんほんと 歩くの遅いですから

夕方の散歩で ぴよんさんの想像通り
なぎっちに遊んでもらいましたよ 
るーちゃんも喜んで走り回ってました
2010-10-07 16:13 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/161-240f1b94

 | ホーム | 


