今日もいい天気だったので またまた公園の方に散歩に行ってきました





るーちゃんいい天気が続いてるね





そんなに引っ張っちゃダメだよ  首が痛くなるでしょ






(る)匂い嗅ぎたいでちゅ こっちこっち






PICT0010.jpg




もー 勝手なんだから そんなに嗅ぎたいのぉ  





(る)はぁ~ クンクンしゃいこうでちゅね





PICT0011.jpg




まだですかぁ るーちゃん もういっぱいクンクンしたでしょ





PICT0738.jpg




(る)えー じぇんじぇん終わってないでちゅよ もうちょっといいでちょ





PICT0739.jpg





帰ろうよぉ 洗濯も終わってないんだからさ





なによぉ るーちゃん座り込みかぁ 最近反抗するよね 動かなくなったりして 





PICT0740.jpg






きっと喋れたら 言いたい事がたくさんあるんだろうな 多分文句ばっかりだと思うけど・・・






ママは まだまだ るーちゃんの力には負けませんよーだ





るーちゃん渋々立ち上がって 歩いてくれました





(る)もっとクンクンしたかったでちゅ ママちゃんケチでちゅね





PICT0741.jpg






るーちゃん ウマウマ持ってる時と持ってない時 態度が違いすぎるよぉ






ウマウマあるとすぐに動いてくれるし 良い子だよね~












最近頑固な所が多くなってきちゃった るーちゃんにポチッとお願いします

ランキングに参加してます
ルナごんに清き1ポチッとを

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

No title

ポンもクンクンしだすとテコでも動かなくなります(-_-;)
最近特になんです!
るーちゃんと一緒ですね!

でもでも、るーちゃんがもし喋れたら、一番にママ大好き♥って言ってくれると思いますよ(#^.^#)
2010-10-07 21:24 | ポンママ #- URL編集 ]

No title

るーちゃん座り込みしてる~i-179
お外が大好きなんですね~♪

空も座り込み、するんですよ、しかも夜の散歩限定でi-229
空の場合、早く家に帰りたくって、座り込むんですが・・・(汗
これはこれでまた、困りモンですi-182
2010-10-07 21:24 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

ポンママさん

ポンちゃんもクンクン好きですよね
ほっておくと るーちゃんいつまでもクンクンしてますよi-237

るーちゃんが喋れて大好きなんて言われたら
嬉しいですね~ 泣いちゃうかも・・・
2010-10-07 23:16 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

はちさん

最近 頑固になってきたんですよぉ
自分が行きたくない所は 座り込んで動かなくなるんです
引っ張られて嫌々歩き出す感じですよ

空ちゃんも座り込みするんだね
何で夜の散歩だけなんだろう?
暗いから早く家に帰りたいのかなぁ

座り込みされると ほんと困りますよねぇ
理由はあるんだろうけどね
2010-10-07 23:22 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/162-7a721c28

 | ホーム | 


