あーあ また更新さぼってしまった







毎日 更新してる方を尊敬します






天気もいい事だし ボールで少し遊ぼうか るーちゃん





でもぉ このワンコ ボール持ったらはなさないからな  まっいいか






やっぱりね  一人遊び 始まっちゃったぁ いつもこんな感じです






PICT0766.jpg




ボールを取ろうとすると 銜えて逃げて行く るーちゃん




PICT0767.jpg




蹴って遊ぼうと思っても 銜えてるので 蹴れない ままっち





PICT0769.jpg




必死で カミカミ始める 穴開けようとしてるな るーちゃん





PICT0768.jpg




よしっ 取っちゃうぞぉ 足で押さえて 取ろうとしても食いついて放れない





PICT0780.jpg




意地でも渡さないつもりだね るーちゃん 






PICT0778.jpg




一緒に遊ぼうよ 





PICT0773.jpg




一人で遊んでて楽しいのぉ ままっちはつまらないんですけど・・・





PICT0774.jpg





ダメだこりゃ ボールを独り占めしてるし





PICT0776.jpg






穴を開ける事に必死な るーちゃんでしたせっかく外で遊んでるのに家の中で遊んでるのと一緒だぁ







るーちゃんが楽しいならいいか











ままっちの存在を忘れて必死にガジガジしてる るーちゃんにポチッとお願いします

ランキングに参加してます
清き1ポチッとをルナごんに

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

No title

同じく、毎日更新出来ないはちでございますf^_^;)
隔日更新でさえ、結構キツいですよね~σ(^_^;)

るーちゃんのボールを押さえる手がカワイイ(*^o^*)
ボールをしっかり押さえてる右手が思いっ切り開いてて、
るーちゃんの本気度が伝わってくるようですo(^▽^)o

ボール遊びひとつとっても、ワンコの好みがわかりますよね!
ちなみに我が家の空も、ガジガジ破壊系です(^^;;
2010-10-12 14:38 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

はちさん

ほんと毎日更新してる人は凄いですね
え~ はちさん更新してますよ なぎるなは一回サボると 更新しなくなっちゃうみたいで・・・i-229さぼり癖がついたのかな

ボールを一人で抱えちゃうるーちゃん 
お友達がいても 一緒には遊ばないんですよ まず貸してあげる事が出来ないから お気に入りだと特に

空ちゃん七菜ちゃんみたいに るーちゃんもお友達と遊べると
いいんですけどね~ 羨ましいです 
2010-10-12 15:02 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

可愛い^^

るーちゃん、ボール抱えてる姿が可愛いデス^^
なぎるなさんの足にも負けない しっかりカジっとしてる表情が
なんとも言えないです^^

更新は・・・・
放置しまくりのわたし^^;にとって
なぎるなさんは凄い!!と感心してますよ~
2010-10-13 07:32 | ハルまま #- URL [ 編集 ]

No title

ほんとほんと!!
毎日更新されてる方ってすごいですよねぇ~。

ナツもボール遊び大好き!!
うちはぬいぐるみ同様、ボールも意外と長生きしてます^m^
2010-10-13 22:24 | なっち #- URL編集 ]

ハルままさん

るーちゃんは一人遊びが好きみたいで
ボール持って行っても なぎるなはほったらかし状態ですi-229

更新 毎日は中々マネ出来ないですね
写真も撮るの忘れてたり ネタが無かったりで・・・・・・
こんなブログでも 見てくれる人がいるだけで
ほんとありがたいですe-454
2010-10-14 12:08 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

なっちさん

ナツちゃんはヌイグルミとか大事にしてるもんね
るーちゃんは一瞬にしてボロボロにしますからね
勝たないと気が済まない性格みたいで・・・女の子なのに

確かに毎日更新してる人は ほんとすごーーーいですね
なぎるなにマネは出来ないですi-241
頑張って続ける事だけは出来るかなぁ?
2010-10-14 12:29 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/164-efb4fecc

 | ホーム | 


