誰もいない公園はいいね るーちゃん






伸び伸び出来るから 誰かいたら遊べないもんね






さっそく 匂いをチェックに忙しそうだね






PICT0744.jpg





(る)公園はたのちぃ所でちゅね 貸切でちゅよ





PICT0745.jpg





(る)ふむふむ 誰の匂いでちゅかねぇ  お友達の匂いはしないでちゅ







PICT0746.jpg





(る)ちょっと のぼってみるでちゅ






PICT0742.jpg





(る)おしゃないでくらはいよ じぇったいにおしゃないでくだちゃいね  ままっち





えっ何 それは押してくれって言ってるのぉ るーちゃん





滑り台 滑ってみるぅ 案外楽しかったりして・・・






PICT0743.jpg





押されるの警戒して階段を降りて行っちゃったぁ  そんな事しないのになぁ





あーあ やっぱりクンクンの方がるーちゃんいいんだね





PICT0747.jpg





そこまで 匂わなくてもいいんじゃないのぉ





地面に顔がついちゃうよ






PICT0748.jpg






どれだけ 興味をそそる匂いなのか あ~気になるぅ







さすがに るーちゃんみたいに 匂いを嗅いで確認は出来ないなぎるなです








匂いを嗅ぐのも 散歩の楽しみなんでしょうね












るーちゃんがどんな匂いを嗅いでるのか気になる なぎるなにポチッとお願いします

ランキングに参加してます
清き1ポチッとをルナごんに

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

No title

るーちゃん真剣に嗅いでますね~^^
ポンも最近クンクンが忙しいようです(^^ゞ

ホント、どんな匂いがしてるんでしょうね?
気になりますね♪
2010-10-15 11:20 | ポンママ #- URL編集 ]

No title

るーちゃん くんくんちゃんですね~
なんか いい匂いするんでしょうかねぇi-239
ルナも毎朝 パパとのお散歩は ずっと くんくんちゃんだそうです

るーちゃん 遊具も 高い所も 怖くないんですね~ 感心しちゃいます
アジリティとか 向いてるのかもしれませんねi-236
2010-10-15 13:53 | tantanco #- URL編集 ]

No title

るーちゃん、クンクンチェック、抜かりないですね(⌒▽⌒)
どれだけの情報を得ているのか、はちも気になります‼
自分がワンコと同じだけの嗅覚を持ったら,どうなるんだろ、とか(笑
るーちゃん、滑り台登ったんだあo(^▽^)o
台の上からの眺めは、るーちゃん、どうだったかな?

2010-10-15 14:25 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

ポンママさん

いつもクンクン真剣なんですよね
女の子だから 手紙を残す事はしないんですけど・・・

ポンちゃんもお散歩でクンクン忙しいんですね
お手紙は残してるのかな ポンちゃんは

匂いポンママさんも気になりますか
たまには うっ臭いとかならないんですかね~i-179
2010-10-18 13:49 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

tantancoさん

るーちゃんはクンクン大好きですよ
毎日同じ所の匂い嗅いでる時もありますよ

毎回誰かのお手紙でも読んでいるんですかね
ルナちゃんもパパさんとお散歩の時は クンクンちゃんになっちゃうんですか

上って行くんですけどぉ 滑ったりは怖くて出来ないみたい
いつも匂いだけ嗅いで 階段を降りて行きます
2010-10-18 13:56 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

はちさん

ほんとですよね~
どれだけの情報を得てるんですかね
あ~ いっそう知りたくなっちゃいますねぇ

滑り台上るだけで クンクンが満足したら降りて行くんです
下ばかり見てて 周りを全然見てないかも・・・
なぎるなの事も忘れてるかもしれないですね クンクンに夢中な時は
2010-10-18 14:09 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/165-bf06fc3c

 | ホーム | 


