土曜日の朝の散歩に いや昼近くだったかな  







なぎっちと一緒に散歩に出掛けました  もちろんウマウマ持って






いつもと違うコースを歩いてたら 小さな公園を見つけました






誰もいなかったので 少し遊んでから帰る事に るーちゃん初めての所なのでクンクン忙しそう







PICT0810.jpg





やっぱり上るんだね チェックですか (る)エヘッ





PICT0812.jpg





(る)えー 滑るのは嫌でちゅ 怖いでちゅよぉ  なぎっち泣いても滑らないでちゅからね





(る)どうにかちてくらはーい  ままっち






PICT0811.jpg





なぎっち作戦変更したな ウマウマ作戦に  (な)るーちゃん滑ってみようか






(る)滑りましぇん 危ないでちゅ





PICT0815.jpg





(な)るーちゃんウマウマあるよぉ おいでぇ






PICT0818.jpg





(な)るーちゃん警戒してるな 






PICT0819.jpg





るーちゃん ウマウマに近づいていってる もしかしたら・・・滑り落ちちゃうんじゃないの





PICT0820.jpg





(る)キャー落ちちゃうでちゅ とまらないでちゅよぉ  たちゅけてー





(な)大丈夫だよるーちゃん 受け止めてあげるから






かんじんな滑ってる所の写真が・・・撮るの忘れてるぅ






るーちゃんが心配でそれどころじゃ無かった なぎるなです ビックリしたぁ~  





PICT0821.jpg





(る)なぎっち意地悪でちゅ  もーしたくないでちゅ 怖かったでちゅよぉ 






PICT0823.jpg







多分 もう滑らないでしょうね 滑ってビックリしてたから









るーちゃんの初めての体験でした










ウマウマにつられてすべり台を体験出来た るーちゃんにポチッとお願いします

ランキングに参加してます
清き1ポチッとをルナごんに


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






  

コメント

No title

るーちゃん、すべり台怖いんだね~!!
ポンも怖がってダメだよ~(^。^;)

すべり台に登っているるーちゃんの表情、とっても可愛いですね(*´∀`*)
2010-10-18 23:42 | ポンママ #- URL編集 ]

No title

るーちゃん、滑り台で滑れたんですね~♪
はち家のわんこは誰も滑り台に登ったことがないんですよ~
一回試してみようかな☆

「どうにかちてくらはーい」と言ってる、るーちゃんの表情、
はちは大好きです~i-176

たまに散歩コース変えると、なんか新鮮な気分になりますよね♪
はちもたまにはコース変えてみよっかな~i-179
2010-10-19 03:09 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

ポンママさん

すべり台登って行くのは 自分から進んで登って行くんですけどね
一回滑り落ちたから 怖がって二回目は拒否してましたよ

ポンちゃんも滑ったりはしないんですね
るーちゃんは怖がりなので 二度と滑らないでしょうね
なぎっちは喜んでいたんですけど・・・ 
2010-10-19 10:23 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

はちさん

滑り落ちる時 るーちゃんそうとう焦ってましたよ
よほど怖かったみたいですv-406
その後滑らそうと思っても 嫌がってましたから

散歩もなぎるなと二人の時は コースがいつも同じなんですけど
なぎっちとかが一緒の時は 色々歩いたりするんです
家につく頃には るーちゃんかなりへばってますねi-183
2010-10-19 10:47 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

No title

さすがに
るーちゃん、頭からは怖いでしょう?
それも、結構、急勾配?

想像したら笑えますよ~~
ヾ(∇・〃)キャハハハ

今度はお尻から滑ってみてね~

モモとヴィヴィも公園で滑り台で
滑らせた事がありますが・・・


モモはお尻から滑ったときも
お顔がひきつってましたが・・・(笑
2010-10-19 20:42 | モモ・ヴィヴィのママ #- URL編集 ]

モモ・ヴィヴィのママさん

滑るつもりがなかったので そうとうビビッてましたよv-399
なぎっちはるーちゃんの顔を見て爆笑してましたけどv-411

モモちゃんはお尻から滑って行くんですか
どうやったらお尻から滑るんですかね
多分 るーちゃん二度と滑らないと思うけど・・・・・・ビビリ犬だから




2010-10-20 12:09 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/166-db038b62

 | ホーム | 


