今日はボールで少し遊んで帰って来たるーちゃん






そんな動いてないのに お腹すいたのか ウマウマのおねだり






(る)まましゃん 何か食べる物ないでちゅか あたちお腹すいたみていでちゅ お願い







PICT0804.jpg





(ま)まだ 朝ご飯食べてそんなに時間たってないと思うけど・・・





これだけだからね 一個だけだよ いい分かった





(る)ふちゅうにくれないでちゅかね~






PICT0805.jpg





(ま)もっと食べたくて 文句言いたげなお顔ですね~ まさか 吠えようと思ってる






PICT0806.jpg





るーちゃん全然足りなくて ワンワン吠えて文句言ってました 困ったちゃんです (ハァァ) 






PICT0807.jpg






(ま)るーちゃん ままっちだって大好きなお菓子我慢してるんだから 食べられるだけいいでしょ








お互い太り気味だしね  もう少し体重も減らさないと・・・ ままっちもだけど・・・










思いっきりウマウマを食べたいるーちゃんとままっちにポチッとお願いします

ランキングに参加してます
清き1ポチッとをルナごんに

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

No title

るーちゃん、うまうまもう一個くださいのお顔!
可愛いいなぁ~e-266
それとね、るーちゃんのお鼻うまうまのっけ待ち!
これうちのヒト達できないの~
どうやったらるーちゃんみたいにおりこうにしてられますかね・・・

↓滑り台!るーちゃん上に登ったはいいけど降りるの苦手?
かるびもおんなじ~
滑りたいんだけど滑るの怖い~んだよね(笑)
でもなぎっちにうまうま誘導してもらって無事滑降!
初体験!お見事!
かるびは、登ったまんま・・・うんもすんも動けませんから~(汗笑~)
2010-10-19 22:45 | atsuko #AkT6zNNU URL [ 編集 ]

No title

ポンママもダイエット中でウマウマ我慢中です(^。^;)
るーちゃん、一緒に我慢しようね♪

ウマウマお鼻に乗っけた写真、とってもかわいいですね(*´∀`*)
2010-10-19 23:33 | ポンママ #- URL編集 ]

atsukoさん

鼻の上に乗せるのは なぎっち達がそばにいると
取られちゃうと思って我慢出来ないんですよ

何回も何回も同じ事やりましたよぉ
鼻パクは未だに出来ないですけど・・・i-241


滑り台はビビリ犬のるーちゃんには そうとう怖かったみたいです
今までも滑る事はしなくても 登って行くのは好きなんですよ
滑る事は・・・もうないと思いますねi-179多分
2010-10-20 12:19 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ポンママさん

ポンママさんもダイエット中なんですか
なぎるなも今頑張ってる最中ですi-229全然痩せないですけど・・・
ちなみに るーちゃんも痩せないですね~

ウマウマ乗せないと 最近はカメラの方向いてくれないですからね
写真撮るのも大変ですよね~e-94
2010-10-20 12:24 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

No title

いやぁ、毎度のことながら、るーちゃんのウマウマ乗せ、
惚れ惚れしますね~i-178
ウチのワンたちは乗せるだけで四苦八苦なので・・・(汗
その上そのまま待てるなんて、本当にすごいです!!

はちも空もダイエット中なんですよ~!
どこかに食べても食べても太らないウマウマが
あるといいのにね♪
2010-10-21 00:10 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

はちさん

ウマウマ命のるーちゃんですから 我慢すればもらえる事を
ちゃんと分かってるんだと思いますよ
でも時々わざと落として勝手に食べちゃう時もあるんですよ

食べても食べても太らない食べ物 なぎるなもほしいです
どこかに無いですかね~i-229
るーちゃんにも我慢させなくてもいいのになぁ
2010-10-21 14:18 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/167-bbf9b8c0

 | ホーム | 


