今日は雨が降ってます






何だか寒くなりましたね~  あーあ段々散歩に行きたくなくなる季節がやって来るぅ(ままっちが)






るーちゃんは案外寒くても 喜んで散歩行くよねぇ






夕方散歩行けるかな   雨止んでるといいんだけど






今日のるーちゃんは こんな感じでソファを独り占めして寝てます







PICT0787.jpg





えー 足をとじなさいよ 女の子でしょ  丸見えなんだけど・・・ 恥ずかしい  






シッポで隠しとけ 触ってもまったく起きない





PICT0785.jpg





どんな顔して寝てるか写真撮ってやる






PICT0786.jpg






あっ起きた 





(る)何でちゅか 気持ちよく寝てたでちゅ 起こさないでくらはい






PICT0751.jpg







はいはい ゴメンなさいね だってままっちが座るとこがないんだもん









でっかいワンコが寝てるから  聞いてないし









るーちゃんとソファの取り合いをして座る所を確保してるままっちにポチッとお願いします

ランキングに参加してます

清き1ポチッとをるーちゃんに


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

No title

るーちゃんお散歩には行けたかな?
福岡は夜から雨みたいです(´;ω;`)

ポンもるーちゃんと同じ格好&同じ顔でよく寝てますよ~(*´∀`*)
2010-10-20 23:35 | ポンママ #- URL編集 ]

No title

そうそう、
こんな大胆な格好でモモ・ヴィヴィも寝てます
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

どこにいても安心でお休みできるものね~
だ・か・ら
へそ天ね
2010-10-21 01:46 | モモ・ヴィヴィのママ #- URL編集 ]

No title

さっそく遊びにきちゃいました(^-^)
とはいえ、ちょいちょい読み逃げさせてもらっていました。。。
るーちゃんのお風呂のふたの上で寝てる姿なんかが
かわいいなぁ~なんて思ったりしながらv-411
ヌイグルミの綿出しの記事は、
あ~家もやるよ~・・・なんて思いながらよ読んでいました。。。
ソファー独占もかわいいですね!

また遊びに来させてくださいね!
2010-10-21 10:03 | イブ姉 #- URL編集 ]

No title

あんなに暑かったけど~・・・
もう寒い~~って言うようになってきましたね!
わんこ達には良い季節でしょうね~

るーちゃん気持ち良さそうにねちゃってますね
アンディ兄ちゃんも得意なヘソ天で~(笑)

2010-10-21 11:44 | アンケニママ #1vHlaXlA URL編集 ]

ポンママさん

朝は小雨だったので散歩に出掛けましたよ
こんな日にかぎって歩くき満々
中々家に帰ろうとしなかったんですi-241

へそ天で寝てる時 けっこう顔が怖いですよね~
ポンちゃんもそうなんですね
楽な姿勢なんですかねぇ 気持ちよく寝てるからi-196
2010-10-21 14:11 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

モモ・ヴィヴィのママさん

ものすごい 大胆な寝姿ですよね
見てる方は へそ天で寝てて寝ずらくないいのかって思いますけどね
気持ちよさそうに いびきとかかいて寝てるんですよねv-75

へそ天は安心して寝てる証拠なんですね

2010-10-21 14:24 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

イブ姉さん

訪問コメありがとうございますv-290
なぎるなも読み逃げしてましたi-235

るーちゃんは蓋の上で寝るの落ち着くみたいです 変わってますよね~
ヌイグルミの綿出しは 大好きですi-233
イブちゃんも綿出して遊ぶんですね
片付けはいつも なぎるなの仕事です 時々わざとしてるんじゃないかと思う時も・・・・・・i-241

ありがとうございます 
なぎるなもまた遊びに行きますね

2010-10-21 14:38 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

アンケニママさん

なぎるな寒いの苦手なので 散歩で歩く距離が減って行きそうです
ワンちゃん達には ちょうどいいんですかね

へそ天は暑いからしてるのかと ずっと思ってたんですけど
昨日とか肌寒くてもへそ天で寝てたので違うんですね
楽な体制なんですかね
廊下で寝てる時は 一度もした事ないなぁ



2010-10-21 14:47 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~♪
本当に、急に寒くなってきましたよね…
最近、肌寒いときは空&七菜で暖を取っていますi-229

あはは、うちの空もこんな感じで寝てますよ~
七菜はなぜかあんまりへそ天しないんですが…
2010-10-22 00:00 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

こんにちは~♪

あー、同じ同じ (*'▽'*)。
デーンと占領されると座る場所なかったりね。
ほぉ、るーちゃん、ヘソ天、リラックスードですね。
きゃはは、牙見えるけど
お目目が可愛い~~♥(。→v←。)♥

↓、ルナちゃんも
鼻パックン、できそうですね(^-^)。
2010-10-23 10:21 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

はちさん

ほんと寒くなってきましたねi-238
なぎるなは散歩が嫌になる季節です  るーちゃんは元気になってるんですけどe-271
最近 夜寝る時寒いのかパパが寝てる ベッドにお邪魔して寝てるみたいですe-261e-261

空ちゃんもへそ天で やっぱり寝たりするんですね
安心して寝てる証拠なんですかね
いつも気持ちよさそうだから・・・

2010-10-23 16:16 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぶるどねーじゅさん

毎回 取り合いしてますよ
るーちゃんが寝ると座れなくなっちゃうので・・・
なぎるなが横になってると どいて欲しくて無言でじーっと見てるんです
仕方なく半分座らせるんですけどね

シャーロックちゃん鼻パックン上手ですよね
るーちゃん中々出来ないんですよぉ
下に落とすだけなんですi-229難しいですね~
2010-10-23 16:23 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/168-935124b4

 | ホーム | 


