るーちゃんは小さい頃から ワンプロをした事がありません






ワンちゃんとの遊び方を知らないのかも・・・・・・






お友達に誘われても 怖がって逃げて行くか ままっちの後ろに隠れたりします






家の中では態度がでかいるーちゃん なぎっちとこんな感じでワンプロしてます






(る)行くじょ なぎっち






(な)来い るーちゃん 負けないからね







PICT0832.jpg






(る)ちょれー ガブガブ ガブガブ  やっちゅけろー





(な)キャー るーちゃん怖い  イテテテテ噛まないでぇ 






(る)まだまだ これからでちゅよぉ  覚悟してくらはいね





(な)痛くてやだよぉー  もう降参です 勘弁してください






PICT0834.jpg





納得したるーちゃん 暴れた後は グゥクゥおやすみタイム






PICT0829.jpg







(な)ハァァ もうやってらんない 自分だけ楽しんじゃってさあ







寝てる場合じゃないだろう るーちゃん 次は負けないからね









るーちゃんのワンプロの相手はもう懲り懲りな なぎっちにポチッとお願いします

ランキングに参加してます
清き1ポチッとをルナに

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

No title

分かります!同じです~!
怖がりワンコの宿命でしょうか・・?
コマもワンプロしたことないです
そして、私には勝気です
私とプロレスします・・・結構つらいですよね!
痛いんです・・・うう
外で発散できない分私で発散するコマ・・・

先日の記事のへそ天ルナちゃん、可愛い♪
コマはへそ天しないんです。やっても年に2・3回ぐらい?
近づくと起きてしまいます
ルナちゃんがどれだけ家族を信頼しているかが分かりますね!
そしてコマに常に警戒されている私・・・?
2010-10-23 20:20 | こまぬし #- URL [ 編集 ]

No title

なぎっちちゃん、るーちゃん相手に大健闘!
おつかれさまですi-179
確かにこれ、結構痛いですよね~i-238

そういえば、空&七菜も、他のわんことはあまり
ワンプロしませんね~
空vs七菜の戦いは常に行われてますが…i-229

2010-10-24 17:20 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

No title

ポンもそうでした~^^
いつも相手は人間なんで、私の腕は青あざだらけで・・・(-_-;)

でも、ソラが来てからはワンプロらしきものをやってますよ~!!
2010-10-25 09:27 | ポンママ #- URL編集 ]

No title

お久しぶりです(*´▽`*)

クロスもルティが来るまではワンプロしたことなかったですよ

今じゃ・・・( ´△`)って感じですけどw

るーちゃんはワンプロしなくてもなぎっちちゃんが相手してくれるから
いっぱい楽しんで遊べるね~♪

なぎっちちゃんは体張らなきゃいけないから大変だけどね
(;´▽`A``

がんばれ~なぎっちちゃん!!
2010-10-25 18:30 | ぴよん #- URL編集 ]

こまぬしさん

コマちゃんもワンプロした事なかったんですね
るーちゃん お友達がワンプロしてるの初めて見た時
喧嘩してるのかと 勘違いしてワンワン吠えた事あるんですよ

なぎっちもよく痛いって言ってますよ
それを見て写真撮ってる なぎるなってどうなんでしょうねi-229
助けにも入らないで・・・・・・
なぎっちの腕は みみずばれがたくさん出来てました
2010-10-26 15:55 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

はちさん

なぎっちがるーちゃんの相手をしてくれるので
なぎるなは助かってますv-209
るーちゃん手加減しないですからね~ なぎっち痛い痛いって
良く言ってますよ(笑いながら)
犬が苦手だったとは 思えないですよねぇ

空ちゃん七菜ちゃんはお友達とはしないんですね
お家で出来るから外ではしないのかな
2010-10-26 16:02 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ポンママさん

ポンちゃんはかんちゃんやしぃ君とはワンプロしないのかな
ポンママさんがワンプロの相手をしてるんですね

家はなぎっちかパパが相手させられてますよ
ストレスでも発散してるんですかね~
暴れるだけ暴れて 後は呼んでもグゥグゥ寝てて来ないんですよi-238
2010-10-26 16:09 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぴよんさん

ぴよんさんお久しぶりですね

るーちゃんけっこう本気でなぎっちに向かって行きますからね
押さえこまれると 身動き出来なくなったりしてますよ
なぎっちとるーちゃん体重もあまり変わらないから・・・

痛い痛いと言いながら なぎっち喜んでるんですよ
腕はみみずばれになってるのに
2010-10-26 16:20 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

No title

うちのナツもワンプロはほとんどしたことないです

うちの兄妹会の男の子たちはプロレスなんだか相撲なんだか
いつも激しくぶつかり稽古してますけど^^;
2010-10-26 19:29 | なっち #- URL編集 ]

なっちさん

なっちゃんもワンプロしないんですか

兄妹どうしでもしないんですね
女の子はあまりしないんですかね~

男の子どうしって 迫力あるんでしょうね
バニちゃんは大きいからなぁ
2010-10-27 12:05 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/169-c9084081

 | ホーム | 


