新しいボールを貰えて 大喜びのるーちゃん







興奮しすぎでしょ 飛んで行っちゃうよ






PICT0854.jpg





あーあ ボール入っちゃったじゃん おバカさんですね 





(な)るーちゃん取ってあげるからどいてごらんよぉ  るーちゃんには取れないから





(る)あたちも取るでちゅよ 届かないでちゅ  (な)もー邪魔だなぁ るーちゃん






PICT0853.jpg





(な)るーちゃん取れたよ  はい!ボールどうぞ






(る)アグゥ ありがとでちゅ





PICT0856.jpg





ボールを貰えたら 後は一人で遊ぶるーちゃん なぎっちには渡さない






PICT0861.jpg





るーちゃん ボールカミカミしながら 幸せなひとときです






PICT0862.jpg





お顔はぶさいくになってますけど・・・ そんなの気にしない気にしない





PICT0863.jpg






この後の片付けは ままっちの仕事だ~ るーちゃん少なめでお願いしますよ












新しいおもちゃはまず一人で遊んでからのるーちゃんに ポチッとお願いします

ランキングに参加してま~す

清き1ポチッとをルナごんに

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

No title

わかります~(*´▽`*)

新しい物大好きですよね~(つω`*)

ウチも新しいおもちゃ買ってくると今までのおもちゃには目もくれずに
遊んでますw

頑丈なのならいいですが・・・やわいのだとその日にチーンですΣ(´□` )

なぎっちちゃんと一緒になってボールを出してる後ろ姿可愛いですね♪

ぴよんだったら何回も見たくってワザと下へ入れちゃいそう(●´ω`●)ゞ
2010-10-27 16:40 | ぴよん #- URL編集 ]

No title

るーちゃん!新しいボールいいね~
新しいボール・・・家だったら間違いなく2ピキの取り合いに(汗)
必ずかるびが負けちゃうんですけどね(笑)
るーちゃんボール独り占め~e-454
幸せそうなお顔です!!e-266

あとね、ボール、ソファーの下に入れちゃうのが得意なシエe-330
そのたんびに取ってくれコールが大変でございまして・・・
優しいなぎっちがいてくれていいなぁ~るーちゃん!!
2010-10-27 20:48 | atsuko #AkT6zNNU URL [ 編集 ]

こんばんは~♪

ボールもらえてルナちゃん、良かったね~(^^)。
まなざしが真剣ですよ。♥(。→v←。)♥
fufu、入っちゃったボール、気になりますね~。
ルナちゃんの方がお嬢さんより大きいですよ。
ボールと辺りは、よだれで大変。^m^
拭き掃除、追いつかないですよね。
うちは、床、シミだらけです。(><):
2010-10-27 21:25 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

No title

ボールカミカミはとっても楽しいですものね♪
投げて遊ぶよりも楽しいかも!?
REXはサッカーボールを齧ってペッチャンコにするのが大好きですもの~!!
ルナちゃんは空気が抜けちゃうまでは齧らないですよね・・?
お目々を閉じて齧っているルナちゃんが可愛いです♪夢中ですね~!
2010-10-27 22:04 | リコ #NCcnZXFM URL編集 ]

No title

るーちゃん、新しいボール貰ったんですね♪
と~っても嬉しそうな表情i-237
興奮しちゃってボールを家具の下に入れてしまうの、
我が家もよくあります~i-229
なぎっちちゃんにボールとって貰えて
よかったね、るーちゃんi-237

新しいおもちゃは独り占めしたくなるものなのですね♪
空も絶対渡してくれないんですよ~i-238
2010-10-27 22:39 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

No title

るーちゃん、新しいボールとっても嬉しそうですね(*´∀`*)
我が家も片付けが大変なんで、この間『パンクしないボール』というものを買いました!!
お値段も結構やすくて♪
まだもってますよ^^
2010-10-27 23:27 | ポンママ #- URL編集 ]

No title

わぁ~素敵なボールが貰えたんですね~
「新しいの」って大好きですよね。
目をつぶって新しいおもちゃをかみしめてるるーちゃんは
幸せいっぱい!!って感じですかね?!
可愛いな~

たまには 新しいおもちゃ 買ってあげなくっちゃ・・・ですよね?!
反省・・
2010-10-28 19:52 | こも&ちょこ&べべママ #- URL [ 編集 ]

No title

るーちゃん 新しいボール嬉しいよねぇ~
嬉しくて 噛み締めてるのねっ(○゚ε゚○)プッ!!
そらも新しいモノ好きです
で ソファーの下にコロコロ~
で 私が取る羽目に( ̄□ ̄;)
なぎっちちゃん優しいですねぇ~^^
2010-10-28 22:42 | メグやん8707 #- URL編集 ]

ぴよんさん

家もすぐに穴あけちゃうので・・・丈夫なのが良いんですけどね
高いの買って そっこう壊されちゃうとショック大きいんですよねi-241

良く自分で入れちゃうんですよ るーちゃん
一生懸命手を入れて必死で取ろうとしてますけどね
取ってくれるまで ずーっと顔を突っ込んでるんです 言ってくれればいいのにe-454
2010-10-29 12:49 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

atsukoさん

我が家はるーちゃんとなぎっちで取り合いしてますよ
中々なぎっちがくれないと 飛び掛って奪い取ってますねv-290

取り合いだとかるびちゃん負けちゃうんだ~
お姉ちゃんだから 譲ってあげてるんじゃないんですか(優しいから)

シエちゃんみたいに言ってくれるといいですよね
るーちゃん無言でじーっと見てるだけなんですよ
誰かが気が付かなかったら ずーっと取ってくれるまで待ってます
 
2010-10-29 12:58 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぶるどねーじゅさん

新しいの貰っても あっというまにボロボロにしてますからねぇ
もっと大事にしてほしいんですけどね

るーちゃんの方がなぎっちより大きく見えました
体重もそんなに変わらないんですよ だからるーちゃんに乗られるとなぎっちいつも苦しがってます

確かにおよだが凄いですよね~
家も床が大変な事になってますよ 拭いても拭いても
すぐ汚しますからね もう諦めてますi-229
2010-10-29 13:06 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

リコさん

ボール齧ってる時は 幸せそうな顔しますね~e-266
ボールは穴をあけて中の物を出してボロボロになるまで 齧り続けますよi-229

REX君はぺっちゃんこになっても 遊びますよね
るーちゃん破壊したら終わりなんですi-195i-195
もっと大事に使って欲しいものですね
2010-10-29 13:15 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

はちさん

新しい物を貰うと もの凄くテンションがあがりますよねi-184i-184
るーちゃんも興奮しすぎて ボールを入れちゃいました
自分で取ろうと必死だったけど・・・なぎっちが取ってあげてました

空ちゃんも独り占めしちゃうんですね
七菜ちゃんと取り合いには ならないんですか?
2010-10-29 13:20 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ポンママさん

ほんと片付け大変ですよね~
散らかしたら自分で片付けてくれるといいんですけどね

パンクしないボールなんてあるんですか?
るーちゃんには そういうボールがいいですね
今度探して見ます 
2010-10-29 13:24 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

こも&ちょこ&べべママさん

新しい物好きですv-10

幸せそうな顔しながら遊んでるの見ると
つい また新しい物あげたくなるんですよね~
最近古いオモチャで 段々遊ばなくなってきてるんですよね

少し贅沢になってきてるのかなぁ
2010-10-29 13:29 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

メグやん8707さん

やっぱりソファーの下に入れちゃうんですね
るーちゃん取ってくれるまで じーっと待ってますよ・・・ 無言で
取ってあげても またすぐに入れるんですよね  からかってるのかって思うくらいにe-441

ぐりこちゃんもボールカミカミしたりしてるのかな?
今はイタズラも凄いんでしょうね~    
2010-10-29 13:37 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

No title

るっち~何分もったぁ~~?(笑)
2010-10-29 20:11 | もこママ #- URL [ 編集 ]

もこママさん

返事が遅くなってゴメンなさい

ボール5分~10分くらいかなぁv-406
もの凄く興奮して カミカミしてましたよ
今はボール半分だけになってしまいましたi-229
2010-11-05 12:16 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/170-4266b0e0

 | ホーム | 


