長い事ブログの更新をさぼってしまいました






訪問して下さった方ありがとうこざいます また少しずつ更新出来るよう頑張ります






3日の日になぎっちとるーちゃんと一緒に 少し遠くまで歩いてみました






行きは 初めて歩く道なのでクンクンチェックしながらのんびり歩いて行きました






なぎっちが サクラスで買い物してる間 ままっちとるーちゃんは外でずーっと待ちぼうけ






るーちゃんウマウマ持って来てて良かったね~







帰りはちゃんと歩けるかな 疲れて動かなくならないでねぇ 抱っこは出来ないから・・・







るーちゃん なぎっちきたよぉ 100円ショップでるーちゃんに何か買って来てくれたみたいだね






これで きっと家まで歩くね 早く帰ってカミカミしたいから







やっぱり家まで 自分で銜えて持って帰ってきました るーちゃんお疲れ様






PICT0866.jpg





まだ銜えてるし ウマウマを袋の上に乗せてもはなさないねぇ





(な)るーちゃんウマウマいらないのぉ






(る)取るから嫌でちゅ 騙されないでちゅよ





PICT0868.jpg





(な)あっ早食べた でも銜えてる 取らないから~






(る)危なかったでちゅ 





PICT0869.jpg





どんだけ なぎっちの事警戒してるんだか るーちゃんは






袋から出してあげたら 言うまでも無く すぐにボロボロになってました





長い距離歩いたり おもちゃをボロボロにしたりで 疲れたみたいだね






なぎっちベッドで おやすみ中のるーちゃん なぎっち重くないのか





PICT0871.jpg







苦しがってるくせに いがいと喜んでるなぎっちです  今日は疲れたねぇ







夜もグッスリ寝れるね しばらく歩きたくない ままっちでした










自分の物は自分で持って帰る るーちゃんにポチッとお願いします


ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

No title

なぎっちちゃんが買ってくれた袋の中身はなんだったのかな?

咥えてお家まで持って帰って来たのね~
るーちゃんえらいね(*´▽`*)

ウチのクロスも咥えた物を離さないんですよ
ぴよんを警戒してるんですけどね(;´Д`A ```

おやつと交換でも離してくれないから・・・困る時が多々あるんですよ

必死になってる時はもぅ何を言っても無駄ですよねw

なぎっちちゃんと重なって寝てるるーちゃん幸せそうな寝顔だね(●´ω`●)ゞ
2010-11-05 17:45 | ぴよん #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-05 19:00 | # [ 編集 ]

No title

なぎっちBEDでぐっすりのるーちゃ!かわいい~
なぎっちもるーちゃん重いけど~(笑)
こういうのってなんかうれしいよね~
るーちゃんのことぎゅっっとしたくなっちゃうね!

それにしてもるーちゃん、なぎっちに何を買ってもらったのかなe-454
なぎるなさんお散歩お疲れ様でした!!
2010-11-05 23:02 | atsuko #AkT6zNNU URL [ 編集 ]

No title

ちゃんと自分で持ち帰るなんてるーちゃん偉い!!
可愛いですね~♥

中身は何だったのか気になります(*´∀`*)

おやつよりも良い物だったんでしょうね♪
2010-11-06 00:34 | ポンママ #- URL編集 ]

No title

るーちゃん、なぎっちちゃんからプレゼント貰ったんですね♪
なぎっちちゃん、優しいなぁi-189
るーちゃんも、ちゃんと自分で持って帰るなんてえらいぞぅ!
しかもプレゼント咥えたままウマウマGETはすごいぞぅi-237

みんな、お散歩、お疲れ様i-179
2010-11-06 09:34 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

No title

袋を一生懸命咥えているるーちゃん、かわいい♪
ワタシも中身が気になります^^;
ハルはあまり執着心が無いのか そういう姿を見た事ないです
それにしても なぎっちちゃんスゴイですね~
仲良し二人組を毎日見れて なぎるなさん、羨ましい!!
2010-11-06 11:03 | ハルまま #- URL [ 編集 ]

こんばんは~♪

ルナちゃん、自分でくわえて帰って
お利口さん~~(^-^)b"
いい匂いもしたかなぁ?
がっぷりくわえてますね~。^m^
くわえ心地がいいとなかなか離さないですよね。

おぉ、なぎっちちゃんベッド、
なんだか幸せそう~(*'-^*)。
重いけど、この季節、温かいしね。
2010-11-06 23:24 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

ぴよんさん

普段は食いしん坊なくせに 何かを銜えている時は
ウマウマには見向きもしないんですよねぇ
るーちゃんもなぎっちを警戒してるから・・・

何だかんだ言っても仲良しなので 上に乗られても喜んでるなぎっち
苦しいのに我慢して・・・
いつもこんな感じで じゃれ合ってますよ 毎日のように
2010-11-08 14:36 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

atsukoさん

なぎっちは上に乗られて 重いって言いながらも喜んでるし
逆にるーちゃんの方が 離せって感じで嫌がってましたよ

なぎっちに買って貰ったのは ハート形の小さなクッションです
一生懸命家まで運んで帰って来ました
今はもう・・・穴開けて綿を出しちゃいました 必死で持って帰ったのに・・・・・・
2010-11-08 14:46 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ポンママさん

ウマウマ命のるーちゃんなんですけど・・・
新し物好きでもあるんですよi-179

ハートの小さなクッションだったんですけど 銜えたらはなさないんです
ウマウマよりも大事だったみたいですよ
今はもうボロボロになってますけどi-229
2010-11-08 14:50 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

はちさん

何かを持ってる時って あんなに早くウマウマを食べれるんだと
なぎるなはビックリしましたi-183

新しい物を貰った時は ウマウマは二番になるみたいです
なぎっちとなぎるなで もう歩きたくないねって言ってました

さすがに皆疲れました
2010-11-08 14:55 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ハルままさん

自分が貰った物は 誰にも渡さないいんです るーちゃんは
意地悪でしょ なぎっちが買ってくれたのに・・・

中身はハート型の小さなクッションですよ
何でもいいんですよ 貰える物はi-229

毎日のようにあんな感じでじゃれあってます
るーちゃんは時々嫌がってますけど・・・
2010-11-08 15:16 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぶるどねーじゅさん

自分の物は誰にも渡さない子ですからね
るーちゃんがずっと銜えてるの疲れると思って
なぎっちが持ってあげようとしたら 逆に怒られてましたi-229

これからもっと寒くなってくるので るーちゃん抱っこしてると
あったかいですからね
重くてもなぎっち平気なのかも・・・
るーちゃんはベタベタされるから 嫌がってますけどね
2010-11-08 15:22 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

はじめの一歩~♪

ふふっ、ついに第一歩を踏み出しましたねぇ~♪
そう、次にサクラスに行ったときはきっともっと楽になっているはず。
こうしてちょっとずつ遠くまでいけるようになるっていうか行って見ようっておもうんですよ~~笑

次回はご一緒しようかしら?
先に31でアイス買って食べて待ってるとか。。笑

そしていつか是非ペットフォレストへいざ!参りましょう!( ̄∀ ̄)v
2010-11-09 12:44 | ゆきんこママ #- URL [ 編集 ]

ゆきんこママさん

さすがに疲れましたv-394
何かを持たせて無かったら 家までたどり着けたかどうかv-390
行きはよいよい 帰りは辛いですよ(笑)
るーちゃんはけっこう張り切ってましたけど・・・


次はペットフォレスト行っちゃいますかi-236
ままっちは 歩ける自信ないですけどぉ 
マックが引っ張ってくれるといいんだけどなぁe-454
2010-11-10 19:59 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/171-505829e2

 | ホーム | 


