お久しぶりで~す







ずいぶん 長い間 ブログをお休みしちゃいました






また 少しずつ ブログを書いていこうと思います  






お休みしてる間に 色々な事がありました







るーちゃんが足の手術したり・・・ 毛包虫にかかったり・・・  今は治りましたけど






元々 アレルギーもあったんですけど 体をきれいにする為に 週1回のシャンプーを始めました







その為 今のるーちゃんは  こんな感じです







ラブラドールでは ありませんよぉ(笑)






DSCN0088.jpg





DSCN0070.jpg






DSCN0077.jpg






DSCN0081.jpg





こんな感じですが  似合ってますかねぇ  






つい最近 また カットしたんですけど  この写真よりも 毛がもっと短くなってますよぉ






その写真は 今度 載せますねぇ  楽しみにしてて下さい
















           

コメント

No title

こんばんは☆
おひさしぶりです(*´∀`*)
ルーちゃん、さっぱりですね~♪
可愛い~♥
似合ってますよ~ヽ(*´∀`)ノ
2011-06-24 22:59 | ポンママ #- URL編集 ]

No title

お久しぶりです。
再開、待ってました♪

ルナちゃん、サマーカットですね。
アレルギーは大変ですね・・・少しは落ち着いたのかな?

また、遊びに来ます☆
2011-06-24 23:22 | こまぬし #- URL [ 編集 ]

No title

わ~

お久しぶりです

ルーちゃん。。
お待ちしてましたよ

サマーカットお似合いです♪
2011-06-27 02:07 | モモ・ヴィヴィのママ #- URL編集 ]

ポンママさん

こんにちわぁ

お久しぶりです (^O^)

週1のシャンプーは大変だけど・・・・・・(>_<)
短くカットしたので 少しらくになりましたよぉ

初めてのサマーカットだったので 子供達に笑われてました(大爆笑)

また 少しずつ 更新頑張りま~すv-91  よろしくねe-420
2011-06-27 11:59 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

こまぬしさん

こんにちわぁ

お久しぶりですv-290

長い間 ブログをさぼってしまいましたi-235


サマーカット 初めてだったので 少し心配だったんですよ
でも・・・ アレルギーとかがあるので 短くした方が
シャンプーもしやすいからねぇ

今は元気よすぎるくらい 元気ですよv(^=^)v 
2011-06-27 12:06 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

モモ・ヴィヴィのママさん

こんにちわぁ

お久しぶりで~すv-290

サマーカット似合ってますかぁ
子供達は るーちゃんを見て 大爆笑してました
多分・・・・・・お腹のたるみが目立ちすぎだからかも(笑)

また 少しずつ更新していきますねぇ (頑張って)



2011-06-27 12:13 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

久しぶりー!!

再開しましたね。
サマーカットのるーちゃん、とても似合っていますv-425
今日も暑かったし、一石二鳥かな・・・。でも、アレルギーは少しでも
良くなるといいね。
またお散歩で会えるのを楽しみにしています。
るーちゃん!ゲンが「ワン」って言ったら許してね。
2011-06-28 21:56 | ゲンママ #mQQEfdr. URL [ 編集 ]

No title

おお!復活してる~~♪

ゲンママに聞いてやってまいりました~(^^)v
るーちんは短くても長くてもどちらもお似合いですよ~。

そうそう、薬用シャンプー参考のため名前教えてくれますか?
いろいろ変えてみようかなぁとただ今思案中です。笑

毎日暑くてなかなか逢える時が少なくなってきたけどお互い元気でこの夏を乗り切ろうね!
2011-07-02 14:07 | ゆきんこママ #- URL [ 編集 ]

No title

復活ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ラブラドールバージョン似合ってますよ( ̄ー☆キラリーン

またゲンちゃんと一緒に笹食べにおいで(笑)

最近爺が足元見なくなってるっちふみふみして
ごめんね;;
2011-07-02 22:14 | もこママ #- URL [ 編集 ]

ゲンママさん

返事遅れてゴメンなさいv-421

カットしたら 太ってるのがいつも以上に目立っちゃう(笑)

あ~ 長い毛が懐かしいv-290

また 散歩で会ったらよろしくねぇe-319
2011-07-06 10:14 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ゆきんこママさん

返事が遅れてごめんなさいねv-421

暑くても食欲だけは 落ちないるーちゃんですから(笑)
散歩の距離はへるけど・・・・・・ いつもそんなに歩いてないかv-411

シャンプーの名前は (オーツシャンプー エクストラ)って
言う名前ですよ

2011-07-06 10:20 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

もこママさん

返事遅くなってごめんなさいねv-421

中々 次の更新が出来なくてi-229
休んじゃうと ダメですねぇ

アッシュi-179
るーちゃんが 最近良くそばに来るから 不思議に思ってるよ

今までは るーちゃんが側に行くと 離れてからね(笑)
2011-07-06 10:26 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです。

ご無沙汰してました。
るーちゃん、大変だったんですね。
毎週シャンプーですか~。
でも清潔にしてもらえていいですよね。
うちも少しは見習わなくっちゃ。^^;

るーちゃんの元気そうなお顔見れて
良かったです~。(^-^)
またお邪魔しますね。
2011-07-09 12:40 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

No title

うわぁ~ 出遅れました~~~
お久し振りです・・・お帰りなさ~い!

るーちゃん手術したり大変だったんですね

サマーカットもお似合いですよ!
やっぱりしていいですよ~

毎週シャンプーは大変だけどがんばってね
2011-07-09 16:51 | アンケニママ #1vHlaXlA URL編集 ]

ぶるどねーじゅさん

お久しぶりですv-290

だいぶ長い間 ブログを さぼってしまいましたi-236

手術する前も 今と変わらず元気でしたけどね
今も時々 痒くなってかきむしったりは してるんですけど・・・・・・
昨日も病院に行って 薬を貰って来て飲んでますよ

カイカイ以外は 元気いっぱいですe-271


2011-07-12 10:26 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

アンケニママさん

お久しぶりですe-454

ブログをお休み中に 色々な事があったんですが 
やっと 落ち着いてきました
るーちゃんも いつもと変わらず 元気だし

毎週1回のシャンプーは 大変ですけどねv-406
るーちゃんも毎週シャンプーされるのが嫌みたいで
お風呂場に誘っても 来ないんです
毎回苦労してますi-240
2011-07-12 10:36 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/173-7215b092

 | ホーム | 


