
みなさん お久しぶりです


中々 更新出来なくて・・・・・・(キ▼д▼;)トホホ・・

最近のるーちゃんは
頻繁に お腹をこわしてます 

最初は 盗み食いして お腹をこわしたんですが・・・
その後は 家族みんなで 気を付けて見てるんですけどねぇ

治ったと思ったら 何週間かして またお腹の調子が悪くなるんですよね :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

今は その繰り返しです
おかげで・・・
体重が一時期は 30㌔近くあったのに 今は25㌔だいに減りました  喜んで良いのやら 複雑です

ウマウマを 貰えない るーちゃん ちと可愛そうに 思ってしまう なぎるなです ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…




また  近いうちに 頑張って 更新しまーす ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪  








 


コメント

お久しぶりです。

ルナちゃん、心配ですね。
お腹こわすと大変だものね。
シャーロックもお正月明けに大変でした。
以来、フードはふやかして、
おやつはごく少しだけです。

ルナちゃん、お大事にね。
2012-03-10 23:11 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

返事遅くなってごめんなさい

コメントありがとうございます

最近のルナは お腹の調子も良くて 元気ですよ
体重も 少し増えてしまいましたe-263

おやつ全然 食べてないんですけどねぇ
なぎるなとるなは 今ダイエット中で~す
2012-04-25 13:52 | ぶるどねーじゅさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/176-b461d2ef

まとめ【久しぶりに書いてみま】

みなさん お久しぶりです中々 更新出来なくて・・・・・・(キ▼д▼;)トホホ・・最近のるーちゃんは頻繁
2012-11-04 09:37 | まっとめBLOG速報

 | ホーム | 


