ブログ・・・さぼりすぎてますよねぇ とほほ

最近のるーちゃんはと言いますと  何の変化も無い 毎日を送っています

1つあるとしたら・・・
お姉ちゃん達が 中学生と高校生になったので 遊んでもらえる時間が減った事かなぁ



この写真は 少し前のです
アレルギーで体が痒くなると 自分の体を噛んでしまうので・・・


DSCN0082.jpg

嫌そうな 顔してますよねぇ





この写真は 毛をカットする前の写真です
ゴールデン時代が・・・ 懐かしい (笑) 今はラブラドールなので・・・




PICT0898.jpg


今は だいぶ顔や体が 白くなってきました


でも 毎日元気で 食欲もどんだけぇーって 言うくらい ありすぎてます (笑)



                

  


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


                     


コメント

お久しぶりです。

るーちゃん、7歳になったのですね。
シャーロックのちょうど半分ですよ。^^
お顔は少しずつ白くなるけど、
でも、ずっとずっと可愛いですよね(^-^)。
そして、ご飯をモリモリって大事ですよね。
美味しそうにご飯食べたりお水飲んだり、
そんな姿は嬉しくなります。*^^*
2012-09-17 14:37 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

ぶるどねーじゅさん

コメントありがとうございます
最近のるーちゃんは 良く寝てますよe-261
なぎるなもですけど・・・
飼い主に似て 夏でも食欲がまったくおちない親子ですi-235

ブログを拝見して
シャーロックちゃんも元気そうなので良かったですe-454
2012-09-30 01:28 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/177-d7d4d76d

まとめ【最近のるーちゃんは・】

ブログ・・・さぼりすぎてますよねぇ とほほ最近のるーちゃんはと言いますと  何の変化も無い 毎日を
2012-11-04 09:37 | まっとめBLOG速報

 | ホーム | 


