
遅い散歩♪

日曜日の朝いや昼近くかな散歩に行くのに玄関でるーちゃんが待っています。





多分早くしろと思っているかもImage001~01





今日はしおっちも一緒だから芝生の所まで行きますか



しおっちに落ちていた棒を投げて貰って喜んでいました。



少し飽きてくると鳩を追いかけて遊んでました。



鳩はいい迷惑だよるーちゃん



もーしおっちがいるだろう。






るーちゃん見てImage001.jpg




どこ行くの




Image003_20091201124822.jpg



くんくんはもういいから


実はくんくんしながら椅子の上にある手袋を狙っているのは


ままっちは知ってるんだよるーちゃん






工事中だねImage005_20091201124950.jpg



残念ながら入れませんよ

もうお昼だから家に帰ろうか


その前にしおっちからおやつを貰って食べてます




お腹空いてたのImage008_20091201125012.jpg


そんなに手を押さえなくてもちゃんとくれるから大丈夫だよ



じゃ帰りましょう


ままっちもお腹すいたから、ご飯だご飯だ





るーちゃん待てImage006~07


ご飯は良しと言うまで結構待てるんだけど・・・



おやつはあまり待てないんだよねぇ



ご飯より美味しい事を知っているから、早く食べたいみたい


ご飯のあとるーちゃんはグウグウ寝てました




コメント

そのご飯は・・・

朝ごはん と 昼ごはんが 一緒のブランチですか!
原っぱの 散歩は 貸切ですね
くんくんは いっぱいのわんこの においも
あるのかな 
夕方 集まる時は 15~16匹も いますよ
2009-12-03 18:55 | エリーママ #- URL [ 編集 ]

エリーママさん

朝ご飯は7時頃いつも食べているんですよ。
散歩は遅くても待っててくれるんです。
それに甘えて休日は遅くなってしまうんです

夕方原っぱはるーちゃんは無理ですね。
たくさんのワンちゃんがいて楽しそうだけど
2009-12-04 15:54 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/19-bd746546

 | ホーム | 


