今日は朝から雨なのでるーちゃんは散歩に行けません






るーちゃんすねてるのかなImage004~00




でも雨だからしょうがないよ



小雨になったらトイレだけして来ようね



我慢しないで家でしてもいいんだよ



あーあ雨やまないかなぁーねっるーちゃん






そんな顔しなくてもImage003~08るーちゃん顔白くなったね




今日もなぎっち早く帰ってくるからイッパイ遊んでもらおうね



るーちゃん外に出れないストレスをぶつけてくるから大変なんだよね



明日は晴れるからいっぱい歩こうね







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/21-fbae10dc

 | ホーム | 


