MerryX’mas




るーちゃんいよいよ今日だね



プレゼント



なぎっちサンタは何をくれるのかなぁー




なぎっちサンタより先に、ぱぱっちとままっちからプレゼントを貰いました



るーちゃんにきずかれぬようにハウスに置いて見ました。



どんな反応をするのかと思って・・・



えっ・・・うそ分かってない



すると・・・鼻を急にクンクンしだして



やっぱり空気が違ったのかな?



さすがワンちゃんだね






ハウスの中で見つけましたImage016.jpg



おいおいもっと優しくあつかってくれるかな




るーちゃん気に入ってくれたの?





Image020.jpg



ねぇ聞いてる





はいはい邪魔してゴメンなさいImage026.jpg



この猫ちゃんのヌイグルミは、どのくらいもつのかなぁー





コメント

MerryChristmas!!

e-489るーちん、MerryChristmase-489

るなちゃんのところには、いろんなサンタさんが
来てくれるんですね~e-265

さて、いつまで持つか、結果を聞かせてね(笑)

ちなみに、まろんはプレゼント第二弾で、
子ども用のオーボールの新作、カラカラと音が鳴るのを
追加であげましたe-282

やっぱり、ぬいぐるみ系は、持たないからねe-441
2009-12-25 22:04 | Macaroon #- URL [ 編集 ]

あら。。。

前回のコメント、ハートマークが、
切れてるやつになってましたv-12

るーちゃん、ごめんねe-263
2009-12-25 22:06 | Macaroon #- URL [ 編集 ]

Macaroonさん

まだヌイグルミは無事みたいですv-391
もしかしたら、気に入ってないのかもv-406
なぎっちからも夜貰ってましたv-25
どっちが気に入ったかは分からないけれど・・・
2009-12-26 14:58 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/23-4f24ee8f

 | ホーム | 


