今年もままっちとるーちゃんは相変わらずぐうたら生活です



お正月に食べ過ぎてしまったのでダイエットをしなくてはと思っているんですけど・・・



ままっちの体がゆう事をきかなくなって来てるのではずかしぃ



るーちゃんと一緒にたくさん歩かないとダメですね




こんな寝ててはダメだよ080704_144330.jpg




るーちゃん頑張らないとお前が言うなってか



よしコツコツ頑張るか




おいおいImage002~01




言ってるそばからリンゴ狙ってるし



なぎっちに意地悪されて・・・るーちゃん見すぎだよ貰えないからね




お泊りに行ってドッグランで走らないとダメそうだね






また行きたいなぁImage021.jpg



うん!!今度はアッシュがお泊りした方ね



コメント

るーちゃん、そのスティッチおかんにちょうだいっ(笑)
あのドッグランまた行きたいものですね♪
2010-01-19 15:40 | もこママ #- URL [ 編集 ]

もこママさん

残念ながら・・・
このスティッチはままっちのを借りてるだけなのですv-390


また、ドッグランでるーちゃんを思いっきり走らせてあげたいですv-355
2010-01-19 23:24 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/27-73246a35

 | ホーム | 


