るーちゃん五歳の誕生日おめでとう



るーちゃんが我が家の家族になってもう五年になるんだね



小さい頃からおもちゃぬいぐるみ



噛んでボロボロにすることは今も変わってないね





そうそうこれも噛んでたDSCN0334_20100121143611.jpg





なつかしぃDSCN0308.jpg





こんなに小さかったんだね





今は・・・






こんな感じですImage003_20100121120120.jpg




噛みすぎて疲れてますImage002.jpg





このドーナツのおもちゃプレゼントに朝あげたのに・・・・・・・





昼ごろには、すっかり形が変わってました





何ですかこれはImage004_20100121144806.jpg




でも気に入ってくれたんだよね食べたりしないでね




ハラハラさせられる事かたくさんあるけど




るーちゃんいつまでも元気でいてね





















コメント

おめでとー!

るーちん!お誕生日おめでとー!!v-353e-313

きゃーーーーー!ベビるーちん萌死だわ~。e-265
これは連れて帰りたくなるのわかる!うん!
今だってとってもキュートですけれどね!

おや?
それはもしや今朝お口にくわえていた例の物では。。。笑
おもちゃは壊すためにあるんだとMAXも言っています。
ただ勢いあまって飲み込んじゃだめですよ~。
元気が一番v-218

るーちんに逢うとうれしくってちょっかいばっかりだすMAXだけれどこれからもよろしくお願いします。


2010-01-21 15:52 | ゆきんこママ #- URL [ 編集 ]

ごめんなさい。。。なぜか萌死のあとv-344ハートにしようと思っていたのに。。ナゼか割れてる。。本当はラブなんですぅ。v-10
失礼しました。涙
2010-01-21 15:54 | ゆきんこママ #- URL [ 編集 ]

ゆきんこママさん

ありがとうございますe-454
五歳になってもまだまだ大人になれないワンコですけど・・・・・
動きはお婆ちゃんでi-229


そうです朝持っていたドーナツですi-241
気に入ってくれたんだと思うんですけど
壊すのが早すぎなんですよね

ゆきんこママさんに頂いたガム興奮してかじってました(うなりながら)
ありがとうございました。



2010-01-21 21:08 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

お誕生日 おめでとう!

5歳の るなちゃんは きれいいなv-353お姉さんですが パピールナちゃんは キュートv-344ですね 
これからも 一緒に くらぶかつどうv-362しましょうね  
2010-01-21 21:37 | エリーママ #- URL [ 編集 ]

エリーママさん

るーちゃんをきれいなお姉さんだなんてありがとうございますe-454
いつもエリーちゃんのおもちゃを欲しがるお姉ちゃんですけど・・・・i-229
遊んでやって下さい。
動きは老婆ですけどi-235


2010-01-22 15:22 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

おめでとう♪♪♪

アッシュと同じくらい感慨深いです、ルナっちが5歳だなんてv-406
アッシュを追っかけるほどのおてんばルナっちが
今ではすっかりお姉さんになって落ち着いてv-352
これからもアッシュの話し相手懲りずにしてやってね♪
2010-01-22 20:00 | もこママ #- URL [ 編集 ]

おめでとう

ルナちゃん5歳のお誕生日おめでとうv-353
パピー時代のルナちゃんかわいいー!
もちろん今のルナちゃんも素敵ですv-344
これからも楽しい時間をいっぱい過ごそうね。
ところで、ゲンママはもう一度ゲンを抱っこしたいと
思うことがあるんだけど・・・
ルナちゃんママもある?ルナちゃんならいけそうかな・・・「くびれ」という言葉から縁のない世界から
いつ脱出できりのやらe-263
あの食い気、無理かなe-443
2010-01-22 21:27 | ゲンママ #mQQEfdr. URL [ 編集 ]

るーちゃん お誕生日おめでとうi-176
小さい頃も可愛いですね~
今の方が少し 毛の色が濃くなったかな?
健康で元気で楽しい 5歳の年になりますように!!
2010-01-23 15:07 | tantanco #- URL編集 ]

もこママさん

今はほとんど動かない方がおおいけれど
アッシュがおもちゃを持ってる時は、狙って追いかけ回すけど・・・遊んでやってねe-343
るーちゃんはおもちゃかしてあげなくてゴメンネe-441

これからも仲良くしてねe-454


2010-01-25 11:03 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ゲンママさん

ありがとうございますv-291

昔の写真を見たりすると抱っこいいなぁって思うときありますよe-454
でもるーちゃん抱っこ嫌いなんですe-441
多分持ち上げるのは無理だと・・・

くびれ懐かしい言葉だ
どっちが先にできるかな?
ちなみにままっちも欲しいです(くびれ)^^
ゲンちゃんに負けないよう頑張りま~すi-235

2010-01-25 11:44 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

tantancoさん

ありがとうございますe-454
お久しぶりですねe-420

最近は背中に白髪が増えてきてるんですよi-239
太っているから、体が重いのかあまり動かないし
太ってしまったのは飼い主の責任なんですけどねi-229

2010-01-25 12:07 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

遅くなりました・・・

ご無沙汰してます。
るーちゃん、久しぶり!!

遅れちゃったけど、5歳のお誕生日おめでとう★
パピーの頃は、やっぱり顔が幼い!!
今は、ドーナツ噛みちぎるほど、
立派に大きくなりましたね(笑)

また、会った時、撫で撫でさせてね~♪
2010-01-31 22:04 | Macaroon♪ #- URL [ 編集 ]

Macaroonさん

ありがとうございますv-290
お久しぶりですねi-179

るーちゃんは我が家の破壊王ですからi-229
パピーの頃からですけど・・・

Macaroonさんに撫でてもらったら嬉しくて
興奮しちゃうかもi-233

2010-02-02 15:04 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/28-65b71940

 | ホーム | 


