誕生日に貰ったパン





まわりを警戒してるImage032_20100203152455.jpg




おねえ達に取られたら困ると思って放そうとしません




どんだけ疑っているの?



おねえ達がちょっと動いただけでこの顔





怖いよるーちゃんImage030_20100203152517.jpg




お気に入りのオモチャを持っている時は、いつもこんな感じなんですよね(子供にたいしては)




遊び終わるとどんなに触っても怒らないんですけど・・・




やっぱりおねえ達は自分より下だと思っているのかなぁー?




あとはのんきにこんな感じで一休み







おいおいImage045.jpg





誰が偉いんだか分かりません




我が家のるーちゃんだけなんでしょうか




こんなに偉そうなゴールデンは・・・・・・・














コメント

プレゼントのパン 大喜びですね~♪
こんなに独占してくれるなら プレゼントのしがいがありますね
以前 人も犬も一切ダメなゴールデンに会った事がありますよ~
座椅子の上のるーちゃん 幸せそうi-265
2010-02-03 19:02 | tantanco #- URL編集 ]

「絶対貸してあげない!」ルナちゃんの意思表示<笑>でもこれだけ喜んでもらえれば本望v-411です。偉そうなゴル・・・我が家にも存在しておりますe-263
2010-02-04 20:44 | ゲンママ #mQQEfdr. URL [ 編集 ]

tantancoさん

るーちゃんは音のなるおもちゃが大好きなんですe-266
壊すのも早いんですけど・・・e-441

るーちゃんみたいな子もいるんですねぇ
少しほっとしましたi-179
2010-02-04 21:39 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ゲンママさん

どうしてか新しいおもちゃを貰った時はいつも
あんな感じなんですi-229

偉そうなゴルって・・・まさかe-451
ゲンちゃんの事ですかi-239
ゲンちゃんは良い子ですよi-234
2010-02-04 21:55 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

美人さんは怒っても美人だわぁ~。e-349(って一人違う方向?笑)

うちは基本、家族にウ~は禁止。
だからいつもちーに横取りされてます。苦笑
持って逃げてもかなりしつこく追い回され、あげくにちょっと反撃すると倍返し。。。素直に渡した方が利口だと悟った賢い息子です。笑

座椅子。。。ですよね?バタンって倒れないのかな?
絶妙なバランスを保って寝ているなんて実は運動神経抜群じゃないのぉ~?v-353
2010-02-05 11:31 | ゆきんこママ #- URL [ 編集 ]

「取るんじゃねーよ」があまりにもピッタリすぎて
画面前で大笑いしてしまいました(笑)
貸してくれる方法は2つ知ってます(笑)
もう1つ新しいおもちゃを見せる!
チーズの山盛りを見せる!
これなら貸してくれるかな・・・・(笑)
偉そうにするGRならゲンちゃんだけでにも
うちにもおりますわ(笑)
コミ助の前だけですがv-391
2010-02-05 21:37 | もこママ #- URL [ 編集 ]

ゆきんこママさん

子供の時におねえ達におもちゃを取られて中々返してくれなかった事があってから新しいおもちゃにたいしての執着が凄くなったんですよねv-528
マックがるーちゃんに教えてくれるかなぁ?

座椅子に寝ているるーちゃんを見たのは初めてですe-451
寝心地が悪かったのかあの写真いらい寝てませんね
変わった所で寝るのが好きなワンコですe-343


2010-02-06 10:17 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

もこママさん

あのパンはいつものおもちゃよりも長く遊べたんですよe-454
見ただけでおねえ達は怒られてるし(笑)ままっちが
取り替える方法ばれてますねi-229
食べ物には弱いるーちゃんですi-233

アッシュも偉そうなゴルのお仲間なんですね
(るーちゃんも家の中だけ)
2010-02-06 10:33 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

お姉さまの 手がちらっと 見えているところが リアル感が
ありますね
その後 おもちゃは 分解したのでしょうかv-364
エリーには ママが 大口あけて あっーとか うなると 
ぽとん と おとしますよ 
どんな顔しているんだか! こわいのかもね
エリーに 聞いてみないと 分かりません
2010-02-06 18:17 | エリーママ #- URL [ 編集 ]

エリーママさん

おもちゃは中の綿をきれいに全部出して満足したみていですよe-415
この前エリーちゃんに貰ったおもちゃも
きれいに分解してましたi-277

ままっちとぱぱっちは怖いみたいなんですけど
おねえ達は・・・完全になめられてますね
2010-02-08 11:55 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/30-4fc88153

 | ホーム | 


