いつもはるーちゃんにやられてるおねえ達が二人でタックを組んで反撃に出ました



さすがのるーちゃんも勝ち目はありません






捕まって動けませんImage038.jpg



この時のるーちゃんはされるがままで何の抵抗も出来ません




可愛そうなるーちゃん



ままっちに助けを求めてけれど・・・・・・写真を撮るのに必死です(白状者ですよね)




やっと解放されて







ひと暴れしてImage005~06




ぱぱっちがいる部屋でひと休みするるーちゃん






Image012~02




何だか疲れきってるみたいだね




そこなら大丈夫だよ



ゆっくり休めるね




おねえ達もぱぱっちがいるからるーちゃんには手が出せないもんね



さすがるーちゃん考えたねえらいえらい










コメント

もみくちゃ わんこ

やられちゃったね るーちゃん
今度ばかりは おねえさまがたの 勝利v-315だね
あー つかれたって 顔して 
やれやれって かんじかな?

なぎちゃん エリーに おもちゃを ありがとうねv-105
るーちゃん また もらってね 
お古だから 気にしないでねv-286
2010-02-15 15:33 | エリーママ #- URL [ 編集 ]

エリーママさん

最近るーちゃんの攻撃が続いてます
負けてはいられないみたいですi-239
昨日もしおっちがやられてました。

るーちゃんはエリーちゃんに貰ったオモチャで
興奮してよく戦ってますよ。
破壊する事が楽しいみたいだからe-349
2010-02-15 16:32 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/32-8cc98880

 | ホーム | 


