
散歩

るーちゃん散歩行きますか



あれっるーちゃん何持ってるの?



あーなぎっちのバックじゃないのそれは・・・





なぎっちがImage022_20100222134224.jpg





さては、なぎっちにおやつで騙されて持たされたんだね




さすがにおやつには勝てないもんね




では公園の方まで行ってみますか




他のワンちゃんには会わないとおもうから






疲れたぁImage002_20100222134133.jpg





ついてそうそうベンチで一休みですか







もぐもぐImage004_20100222134153.jpg





いつの間にかおやつタイムになってしまいました。




るーちゃんの作戦かな





もう少し歩いて家に帰ろう




お昼ご飯の時間だし





ままっちもお腹ペコペコですよ




るーちゃんだけおやつ食べてるからいいけど




昼ご飯減っちゃうよ





散歩で歩いてる意味があまり無いような・・・

























コメント

おお!るっちもやっぱりベンチ派なのね(笑)
アッシュと同じって・・・・
まだるっち若いじゃないの・・・v-391
2010-02-23 07:55 | もこママ #- URL [ 編集 ]

これからはぽかぽか陽気の日も増えてきてお散歩日和になりますね~。
ベンチで一息いいですね。
いっぱい歩くといっぱいお腹もへっちゃうんだよね。
私もお散歩帰ると一人お茶しちゃうんだよね~。笑
おやつとご飯は別腹ですって!ね!るーちん。v-218
2010-02-23 11:21 | ゆきんこママ #- URL [ 編集 ]

もこママさん

るーちゃんは高い所にのぼるの大好きですからねi-234
アッシュもベンチに座るんですね
家のルナ婆ちゃんは休憩が多いですから・・・i-229
おやつを貰う時の動きは信じられないくらい早いのに(爆笑)
2010-02-23 14:38 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ゆきんこママさん

るーちゃんは無理やり歩かされてるから
おやつでも貰わないとやってられないと思ってるのかもi-239

家に帰ったらすごい勢いでご飯を食べてました。
どれだけ食べたらお腹いっぱいになるんですかねi-179
ちなみにままっちもおやつは別腹で~すe-454
2010-02-23 14:45 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/34-f60651e0

 | ホーム | 


