今日は公園の所まで散歩行きますよ





Image001_20100302133040.jpg




おっるーちゃん今日は足取り軽やかですね




でも、分かってるとは思うけど鳩をいじめてはダメだからね





Image051.jpg





においをかぎながら鳩に近づいて追いかけ回します





Image054.jpg




誰のにおいがしてるんだい




るーちゃんの知り合いですか?



そろそろままっちは、帰りたいんですけど・・・





Image055.jpg





だってぇるーちゃん洗濯終わってないんだから




乾かなくなっちゃうよ




行くよ





Image047.jpg



今歩いたばかりですけど




Image046.jpg



誰も読んでないし気のせいです



またですか。どんだけ嗅ぐんだよ




Image043.jpg




はいはい♪もうおしまいで~す




家に帰ったら疲れたのかベットで熟睡中です





Image006~05




寝ている時の顔は可愛いねぇるーちゃん(笑)(親ばかです)


コメント

まだまだ遊びたかったんだね~♪
るっち、集会所でもそのぐらい歩いてくれると
いいのにね(笑)
まだまだ縁側が似合うお年頃ではないですよん(笑)
2010-03-02 21:37 | もこママ #- URL [ 編集 ]

もこママさん

家のばっちゃんは、マイペース過ぎですよねi-229
アッシュくらい動いてくれるといいのにね

るーちゃんの大好きな縁側家にも作らないとダメかなi-235
アッシュさっきは遊んでくれてありがとねe-454

2010-03-03 11:35 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/36-00b442d8

 | ホーム | 


