
遊んでよ~

この前の休日になぎっちに遊んでもらいました。



でも、なぎっちは一輪車に夢中になって遊んでます




だから、るーちゃんは追いかけ回して遊ぶ事にしたみたいです






Image040_20100304122415.jpg





るーちゃんが追いかけ始めたらなぎっちが一輪車をやめてしまいました






Image041.jpg





るーちゃんはなぎっちの後をトコトコついて歩いてました(お前はストーカーか)



あれっ・・・




もしやなぎっちるーちゃんの大好きな物持っているんだね




だから、そんなにしつこいんだ




なぎっち遊んであげてねちゃんと




家に帰ったら今度はるーちゃんが遊んでくれるよ





なぎっち遊びじゃ無いみたいだよ




るーちゃんお勉強ですか?




いつもと違って真剣な眼差しのるーちゃん






Image044.jpg





ルナ先生何を教えてくれるんですか?




なぎっち先生の言う事をちゃんと聞いてね




では、ルナ先生なぎっちをお願いします










懐かしい写真があったので載せました




050716-1640.jpg050708-1611.jpg



今はまったくしなくなりました



この時可愛かったなぁ



ちなみに、子供も小さかったので


























コメント

おおおおおv-352
キャリアウーマンルナだ!
なぎっちのストーカーはアッシュ爺の専門です(笑)
2010-03-04 14:13 | もこママ #- URL [ 編集 ]

こんにちは~!!
るーちゃん 女史さんって感じで 目がね似合ってますね~i-176
洗面所のお水を飲んでいたのかな?
お姉ちゃん達がする事 全部一緒にしたかったんでしょうね 可愛い


2010-03-08 11:42 | tantanco #- URL編集 ]

もこママさん

アッシュv-290なぎっちやエリーちゃんだけじゃなくて
もう一人(一匹)の女子もお願いしますねi-234
だいぶ凶暴だけどi-235
2010-03-08 15:33 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

tantancoさん

今ではおねえ達の言う事を聞かなくなってますi-229
でも、美味しい物をくれる時だけは別みたいです

普段はしょっちゅう姉妹喧嘩してますよ
お互い手加減なしの(多分)
犬と人間の喧嘩には思えませんi-227
2010-03-08 15:42 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/37-db03f9cd

 | ホーム | 


