今日は雨と雪が降ってます



るーちゃんは退屈でしかたありません






Image072.jpg




もう少し、しゃきっとしなさいよ




るーちゃんブログ用に写真撮らせてくれないかなぁ




撮るよー






Image066.jpg





もーるーちゃん何でやめちゃうの



写真撮ってるのに



気が向かないと全然言う事を聞いてくれません




自分の興味がある物にたいしては・・・








Image064.jpg




こんな感じで、なぎっちがアイスを食べているのを窺ってるんです





Image065.jpg




すきを見せると飛び掛って食べようとするるーちゃんです



さすがにそれは、絶対に貰えないよ



だってチョコのアイスだからね







食べたいなぁImage013~02




一番下の娘はわがままで困ります




がまんだよがまん












コメント

わかる~

うんうん、わかる~。
写真撮ろうとすると急にポーズ変えたり動いちゃったり。。
動物を撮るって本当に難しいよね~。
ブリーダーさんなんて100枚くらい撮って2~3枚いいのがあるかないかなんて言っていたことあったっけ。
そこまでうちは本格的じゃないからまぁいいけど。笑

天気が悪いとくさっちゃうよね~。v-279
MAXも溶けてました。笑
要求はしないんだけれど、何気に人の顔じ~っと見たりして。。でも雨の中散歩は母も本犬も嫌なので。。。e-351

るーちんの我儘ならなんでも聞いてあげたくなっちゃうんじゃないかなぁ。笑
2010-03-12 15:33 | ゆきんこママ #- URL [ 編集 ]

ゆきんこママさん

最近は雨の日は散歩は無いんだと分かってるみたいです。
ままっちは助かるんですけどねi-235

でも、散歩に行けないと・・・・・・
家の中で激しいんですv-528
ストレス発散してるのかも?
2010-03-15 13:10 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/38-eef5cf79

 | ホーム | 


