今日もいつもと変わらず退屈な日だね



我が家のお犬様は、散歩から帰っていびきかいて寝てます



でも・・・少しでも声や物音がするとワンワンが始まってしまいます



おっどうした







Image006~00





いきなり起き上がってお座りして何か考えてる感じだね








Image004~01






誰かいたのかな?



すごくしっぽ振ってるけど



猫ちゃんでもいるの



それとも、お隣のおじさんかおばさんかな




あたちはここだよって興奮して吠えまくり





何だか偉そうに感じるのはままっちだけでしょうか






Image005~00




ついに立ち上がって見始めたか



もう分かったから大丈夫だよ



家の中ではこんなに興奮して動き回るのに



何で散歩では動かない不思議だ





コメント

No title

ヤマトですか!!!!!!!(笑)
最近ヤマト=ルナなんて公式が出来上がっています(笑)
2010-03-17 21:08 | もこママ #- URL [ 編集 ]

No title

るーちゃんは 立派な番犬さんですね~
家の中だと安心して 動き回れるのかな?
しっぽ ふりふりの後姿 ラブリーですねi-176
2010-03-27 22:34 | tantanco #- URL編集 ]

もこママさん

もう少し女の子らしくは出来ないのかなぁi-229
家の中では人格(犬格)が変わるみたいで・・・
2010-03-31 15:22 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

tantancoさん

ものすごくうるさいんですよe-444
近所迷惑かも・・・e-447

でも家が大好きなのは確かかもv-10
2010-03-31 15:29 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/39-640eca17

 | ホーム | 


