
こんなに小さかった

ルナが我が家に来たばかりの頃の写真です349

小さくて可愛かったなぁ415

この頃は、すごくやんちゃで壁紙は剥がすし柱はかじるし

家の中をボロボロに破壊しまくりです。

お姉ちゃん二人を追い掛け回してガブガブしてもう大変でした405

今でも二人を追いかけてるけど229

体があの頃よりはるかに大きいから乗られるともう大変

助けて~って良く言ってます410(笑っちゃいけないんだけど)

もう最高に面白いんだよね287ルナのすごい顔と二人の真面目な顔

でも、お姉ちゃんとお尻とお尻をくっけてソファで寝てるのを見ると

やっぱり可愛いんだよね266ギュってしたくなる(ちょっと親ばかです)

 


コメント

懐かしい!

まだママに抱っこされて玄関外に顔出して
くれたのを覚えてますe-266
まだ4年ほど前のことなのにホント懐かしいe-397
この頃やっとなぎっちもアッシュに慣れてくれた頃ですものねe-420
ルナっちほんと今ではすっかり美人さんになってe-487
2009-10-12 15:32 | もこママ #- URL [ 編集 ]

萌~♪

いや~~んv-238可愛すぎるぅ。反則~v-10 笑

ホントぬいぐるみみたいだったんだねぇ。。v-290
そういえばあの頃うちの中すごい事になってて。。v-12って聞いたような気が。。
今はすっかりお姉さんだものね~。
なんだかんだいっても大好きな家族なんだよね。

親ばか最高v-353(うちも筋金入りの親ばかです。笑)

2009-10-12 20:51 | ゆきんこママ #- URL [ 編集 ]

もこママさん

あーそうだった。
なぎっちはアッシュから逃げ回ってたもんねe-447
アッシュはルナから逃げてたよね
(まだ元気がありあまってた頃)
今じゃ、すっかり動きませんi-239
2009-10-13 11:40 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ゆきんこママさん

あの頃が懐かしいです。
いたずらばかりしてたけど、一緒に遊べたしe-420
今は寝てるだけ(寂しい)
みんなそうなのかなぁ…

ちなみに今も、凄い姿で寝てますe-451
2009-10-13 12:03 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

可愛い~♪

るなっち、こんなに小さかったんですねぇv-238
すっごい可愛い!!
何キロくらいなんだろう???

パピーの頃の歯って、尖ってるから、
ガブガブされると、痛いですもんね。。。
それも良い思い出かしら?
2009-10-14 20:41 | Macaroon #- URL [ 編集 ]

Macaroonさん

小さい時はヌイグルミみたいだったんですよ。
今も噛まれると凄いんです。
一番の被害者はなぎっちなんですe-452
でも少し楽しんでいる感じなんだよねぇi-235
2009-10-14 21:42 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/4-2a7cbe20

 | ホーム | 


