なぎっちが春休みなって、普段はあまり散歩に来てくれないけど・・・



今日はやったねるーちゃん



何して遊んでもらおうかなぁ~




追いかけっこでもするか?





じゃぁるーちゃん鬼だって






Image058.jpg








あっるーちゃん捕まえたんだね






Image077.jpg





あ~んるーちゃん大丈夫か




何か一緒に歩いてるみたいだけど



じゃぁ次はなぎっちが鬼だからね




るーちゃん早く逃げて



あー捕まっちゃった








Image057.jpg





なぎっちに逆襲されて、助けを求めてるけど




写真をまず一枚ね




自力で逃げたるーちゃん




やられたままで黙ってはいない必ず仕返しして来るよ




なぎっち気をつけたほうがいいぞ






Image056.jpg




るーちゃん絶対無理だよ



るーちゃん重すぎるし



ほーらなぎっち倒れてるじゃん







Image065_20100401121334.jpg




なぎっちをやっけて満足したるーちゃんです




るーちゃん意地悪するとなぎっちに遊んでもらえなくなっちゃうぞ





















コメント

No title

るーちんはなぎちゃんといっぱい遊んでもらっていいなぁ。。
MAXはちーに遊んでもらえず、むしろお出かけのお見送りばっかりで今日はさすがにたまには遊べー!と逆襲されていた様子。。汗

あたしの方がお姉さんなのよー!とがんばったるーちん。
やっぱり一番下は嫌なのねぇ。。笑
いずこも一緒だ~。爆
2010-04-01 16:31 | ゆきんこママ #- URL [ 編集 ]

ゆきんこママさん

今朝見ましたよe-317
マックがちーちゃんに飛びついてるとこ
お出かけしちゃうから行ってほしくなかったのかな?
るーちゃんはなぎっちやしおっちに行かないでしたことないなぁe-441

遊んでもらうのは、やっぱり嬉しいみたいですe-454
でも、なぎっちには負けたくないらしいですe-271
みんながいる時はおとなしいのにねi-229
2010-04-01 22:59 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/40-8858e4f2

 | ホーム | 


